PSP GAME

PSP 鉄拳6 tekken6

うほwww

今日ゲーセン逝ってきたぉ..

ラース4勝1敗
ブライアン1勝1敗
ロウ2勝1敗
レオ2勝1敗
エディ3勝1敗
ミゲル2勝2敗

間違えて使ったレイ・ウーロン0勝1敗wwwww

まぁ結果

14勝8敗って感じですた。

ブラメインなのに全然勝てない。
ラースメインにしようかなw

ちなみに持ってるカードは「ラース」「ブライアン」「エディ」の3体です^^

っと、そんなことはどうでもいいとして。

さっそく新しいCFWが作成されているみたいですね〜w
今回のはCFWは〜なんと!
新しく発売された海外版の鉄拳6(たぶん日本版も)の起動に対応しているだとか^^

こりゃやべーな!

毎日のようにカスタムブログさんを閲覧するしかないようだ!wwwww

日本版の鉄拳が発売される前には是非公開して欲しいですね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSP 鉄拳6 tekken6

日本版の発売が近づいております!www

海外版は明日が発売日となっております。
早く欲しい!早 く 欲 し い っ !


さきほど

【PSP】鉄拳6(仮題)
にて

海外版のtekken6の
ISOがあるという記事のウラルに飛んでみて、

スクリーンショットでFWを確認してみたところ・・・な ん と !

最悪なことに【FW6.10】となっておりましたwwwww


あら〜実に残念ですね^^www

まぁISOをDLしてry・・・って人や

購入してROMから吸い出してISO起動って人も
黙って焦らずに

CFWの更新orISOの改造ツール が公開されるまで気長に待ちましょうwww

もちろん私はry起動wwwww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MOP+スクリィ〜んショッッツ

張ります!
Snap001
みんな知ってるねwごめん

Snap002
これもww

ココからまじめに張ります^^
Snap000
し....死にすぎたorz

Snap003
ふんもっふ><

Snap004
はいはい〜って、DOMOが二人ww 偽装チトですね^^

Snap005
一番上の人強w
いや.....相手が(ry

Snap006
続き...

Snap007
いいぉ

Snap008
いいぉぉぉぉぉぉ!
あと2個は俺が!

Snap009
と思ったがorz もう終わってたw

Snap010
0ゲット^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MPO+スクショ

張ります!張ります!

Snap001

Snap002
途中経過wあんま嬉しくないが最近ずっと通信悪いので^-^^-^^-^^-^^-^

Snap003
またもや通信ワロ〜。。
しかも負けたorz

Snap012
はい通信ワロ〜ざんすw&この後フリられた〜www

Snap013
よっしゃ!!
今回コレくらいしか好成績なのないですwwww
Snap014
通信が(ry
Snap015
せっかくいい感じなのに↓↓
通信......。
とかいう前になぜかキックされかけたというねw
ずっと3−1でいじめて来た癖に≧≦ノシ、
まぁこのホストはフリ乙させましたがね?wwwwwwwwwww

Snap016
明日はmpo+やらねw

Snap017
はい。嫌われ者ですよwwwww

Snap136
よし。いいぞ........。

Snap135
みんな強すぎるよorz
途中から乱入しますタw

Snap018
私.....[たらぽこ]ですwww
オンラインあるらしいので今日やってみました^^
この方面白かったデスwww

・・・強....。

5分経つ前に決められました。。。

・・・0-1

ん?....あれ?

相手がいきなりオウンゴール始めたwwwww

たぶん用事があったのでしょう^^

結果2-1で勝たしてもらいましたw

楽しいもんですね〜w
ウイイレは苦手ですが...ぷよぷよの対戦ならいつでも受けますよ(._.)
ちなみに携帯とDSでなら対戦できます^^
やりたい方いましたら、コメントに書いてね♪
(平均連鎖3.5連鎖ww)とか言ってみるwwwwwwwwww

[インフラオンライン経験]
・MGS3(DOBダタw) (PS2)
・MPO+ (PSP)
・MPO  (PSP)
・メダルオブオナー (PSP)
・アウトモデリスタ (PS2)
・ぷよぷよ15th(6段〜3級w) (DS)
・対戦ぷよぷよ全般 (携帯) 
『ぷよぷよ通デラックス=61レベル』

こんなもんかな?
MGSのオンラインは楽しかったな^^♪
MPO関係は荒れてるからなw
誰かさんみたいなのがたくさんいるせいでw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

Guitarway To Heaven 5 Superstar

昨日見つけました^^

これはPSPRと同じ原理で作成されている
海外の製品版のゲームですw
Guitarwaytoheaven5superbr7_2

これは....NOTEスキンが丸くなっているだけですw
それとDL版だと初期状態で導入してあるファイルを
解凍することによって初めから20曲〜30曲程度入っていますw

私はPSPRをオススメしますwwwwwwww

スクショ
Snap130_2
デフォテーマ

Snap134_2

Snap131_2

Snap132_2
うわ〜マジ乙譜面きめぇ〜www

Snap133_2
スピードw
ちなみに4曲くらいで飽きましたw

DLはこちら

<<<<<<<Download>>>>>>>

:導入方法:

1:DLしたファイルを解凍します。

2:解凍したファイルをPSPのGAMEフォルダに入れます。

ms0/PSP/GAME/Guitarway To Heaven 5 Superstar

これでおk^^

3:後は、XMBのメモステから起動♪

4:PSPRがやりたくなるw

ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MPO+スクショ

Snap082
よし!いいぞw
KALOTOs成績そうでもないように見えるが強いよ?

Snap083
なんか監視ハッシュのコード入れてると
時間切れになってもリザルト画面に逝かないんだよねw
だから時間ゼロw

Snap084
死にすぎたorz...or負けたw
KALOTOォォォォォ

Snap085
いいぞ^^

Snap086
LILIですw3/0とか嬉しくね〜ょw

Snap087
また死にすぎたw

Snap088
一番上の奴w荒らし用アカウントwとか言ってみるwwww
DENICKsつえぇぇぇぇぇ

Snap089
一人ブラリがいますがなぜでしょうかねw
過去に何かあったのでしょうか^^;

Snap090
しかも何故か同じチームにくるんだよねww
オートにしろよw

Snap091
この中にフリーズやった犯人がいるはずw
これから毎回一緒にやった人のスクショ撮っておけば
「一生付きまとってやるよ?orそいつだけフリーズとか」ができるなwwwwwww

ちなみに3人だけ真のブラリしてる奴いますwwwwwwww

残ってた奴を張りました^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MPO+ 平和なCR&スクショなどなどwウボww

只今3:xx分......MPO+楽しかったなww
平和な人たちが集まってて><♪
特に最近のオンラインは荒れてるからさ^^w

今日は珍しくCR部屋に行って来たぜ!!
まぁ最初はねw殺り合ってたんですがね・・・

「画像クリックで画像のみor拡大表示」

Snap068
1枚目w
これはAYANA(自称JK)が誰かさんに殺されて(-_"-)イライラしてる時の^^;
誰が犯人かは未だ不明・・・なはずww

Snap067
Snap069
Snap070

なぜ死んでるかと言うと.....
自殺マラソン、通称ジサマラしてたからですょww
この時には[MR.X]sとウボウポ言ってた時ですぉw
おもろかった!

Snap071 Snap072
Snap073 Snap074
ボスみたいなwww
[AXYZ7]$_$sだけ山猫がなかったのでピンゲでつ..ウポ

                               ↓いじめww
Snap076 Snap075_2
Snap077

CWCツールはチートだけじゃなくスクショを撮るのに最適なツールかとww

Snap078 Snap079
この辺からJOKERsが乱入=^^=
Snap080 Snap081

やっぱり最後は心臓マヒですよwww
ミスったw心臓ウボでした\・∀・♪

また今日も会えたらいいなw
てか会いにいくしみたいな〜〜¥¥
楽しかったZEEEEEEEEeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!

おまけ
Snap064 まぁまぁな成績。

Snap065 Snap066
上から見たシャゴホッドw   ヴォルギン大佐「スネェェェェク!!」

残ってますたw
090807023723 090807024825
090807024948 090807024957

CRメンバーに言った通り全スクショ張ったじぇ!
見に来てくれたらコメントくれよな^^wwノシウポwwww

| | コメント (7) | トラックバック (0)

RIN Ver1.32 チート使用方法

どうも。久しぶりですの〜
2日くらいサボりましたが、まぁ誰も期待してないかww

今日はRIN Ver1.32のチートコードの使用法を伝授します。(PSP)
※注)わからない人のためですのでご了承を。

え〜と、とりあえずRIN Ver1.32がMS内に導入済みなのが条件です。
導入前の事はyahoo!でよろぴく。

私のPCはMacなのでいろいろな方法で確認しチートが有効にできた方法を書きます。

まずRIN Ver1.32のホムペから本体をDLします。
導入してあってもしてください。

開くと

1








ファイルが4つあります。
この中の[cheat]のフォルダを開くと、

GB版のドラクエ3などのコードが入っている拡張子が「.tch」
となっているのがあります。

私はGB版の「ドラクエモンスターズ-ルカ」のコードを入れたかったので、
ルカのコードを入れる手順で逝きます。

今回はこの「Dragon Quest III.tch」というのを元に進めていきます。
まずは「Dragon Quest III.tch」を自分のコードを入れたいゲームの名前にしてください。

このファイルを展開できるアプリケーション(Macだとjedit Xなど)で展開します。

_________
GOLD 999999
013FDCC4

GOLD 999999
0142DDC4

GOLD 999999
010FDEC4
_________
展開するとこんなのがでてきます。

もしサイトで見つけたコードがPAR用だった場合、
私が調べた限りでは、コード名の前に「PAR4」見たいなのを入れると出来ると書いてあったのですが、試してみると出来なかったので他の方法を発見したので、できない人は使ってみてください。

今回はこのコードを使います。

☆ゴールドMAX
019F17C6
018618C6
010119C6

☆ちいさなメダルストックMAX
01E738C8
010339C8

これらを1行ずつに分けます。
_________

「☆ゴールドMAX」=[GOLD MAX]

GOLD MAX 1/3
019F17C6
GOLD MAX 2/3
018618C6
GOLD MAX 3/3
010119C6

「☆ちいさなメダルストックMAX」=[Medal MAX]

Medal MAX 1/2
01E738C8
Medal MAX 2/2
010339C8
_________

こんな感じで分けたらここから大事です!!
一番最後のコード=上の場合だと、

Medal MAX 2/2
010339C8

このコードになりますね?
この最後の[8]の次で[Enter]を一回押して改行しておきます。

ですから、保存する際は一番下に透明な一行がなければなりません。
わかったことは、この一行がないと、コードが表示されないんですよww

そしたら保存して起動してチートコードをロードすればOKです^^

説明にかなり手を抜いているので、わからない事があれば是非聞いてください。
多分抜けている部分がたくさんあるので。
ちなみにコード名は英数半角表記が望ましい。はずw

ではでは〜また来年ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とらドラ!ぽーたぶる

・・・・・・・。
なんてこった。な出来事がありました^^;

昨日ですね 我が友人の家に遊びに逝って来たんですよ
彼はなかなかMPO+上手いんですが、
その彼に「とらドラP」を少し借りましてね。

「PSP Filer」でリッピングしようとしたのですよ。でも。。。
PCで調べた時に「とらドラP」はCFW対策万全なようで起動不可と知ったんだが!!
私は希望を捨てずにリッピングしたところ...............。

対策UMDの思惑通りMSを潰されましたww死にやがれw
約70個のファイルに分割して保存されたため
起動はもちろん、XMBでMSを開く事さえできなくなりましたw
開こうとするとフリーザー出現します(゛・ω・´)
1_3















まぁ解決法としては、XMBの時にUSB接続してisoファイルから「とらドラP」
のファイルを消してしまえばいいだけでしたが、希望は捨てましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI

・・・・・・・。
あ........最悪だ。

1


















MAXで999なんだが、最後ミスったw
なんてこと.......でもやり直すのメンド。

て感じの今日でしたが、ドラハイのdwi完成しました^^♪
スクショのバナーは広い物ですが、
そのうち自作のバナーに変えて公開するつもりです。

しかし。正直音楽にあってませんw
がやってみたければ、今度DLしてちょ(´・ω・’)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧