PSP

痛PSP

作成

今まで印刷するのが面倒くて、
ずっと引き延ばしてた痛PSPのシールを、昨日やっと印刷しました♪

始めて痛PSPを作ったので少し失敗しましたが
なかなかのできだと思いますw

Img_0795_2  

使ったのは一番左の萌えるうどんげのシールww

かなり切る時にミスりまくりでしたがなんとか。。。

Img_0801  


このシールは家に余ってた奴なんで、保護フィルム付きですが曲面には弱いのですぅ。

一応伸びるラベルかってあるんですけどね^^
もったいなかったのでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSPの故障

はぁ。。。疲れた^^;
今日でテスト3日目ww
明日で全教科が終わりなんで頑張ってるつもり
もちろんノーベンですけど

________________________________

え〜と前に吸い出しできなくなってると書きましたが、
昨日当たりにCFWを入れ直してMSを初期化して試してみたところ
PSPとMSに原因があったらしく無事吸い出しできるようになりました(安心w
こういう事もあります<^^>

_________________

てか、最近鉄拳にはまって抜け出せぬ。
3週間も鉄拳のisoを探し続けて昨日やっとこさ中華サイトからDLしてきましたよwww
今まで海外版で我慢してましたが、やはり国内版ですね^^
日本語の字幕wセバスチャンww
私リリとかドラグノフとか使ってるんですけど、リリは龍王になりました^^
鉄拳面白いですよー∀ー
皆さん是非やりましょう!チートは逝けませんよw
一応ネトランクありますからね?

まぁ〜isoのDLは嘘ってことでw

ではまたノシ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

Pandora Hearts psp壁紙

マジで。マジで止めてくれよ。。。
俺のPSPがなんか知らんけど.どのUMDも
PSP Filer.使って吸い出しできネェェeeeeeewww

もういいや
友達に頼もう....鉄拳w

_________________

広い物ですが最近かなり自分キテマスンデw

200905090538452b1











2009050115453183f











2009051317563680e











自作ではないんで、一部しか張りません^^;

ちなみにPandora Heartsのopかedだったら私は確実にED派ですd^∀^b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とらドラ!ぽーたぶる

・・・・・・・。
なんてこった。な出来事がありました^^;

昨日ですね 我が友人の家に遊びに逝って来たんですよ
彼はなかなかMPO+上手いんですが、
その彼に「とらドラP」を少し借りましてね。

「PSP Filer」でリッピングしようとしたのですよ。でも。。。
PCで調べた時に「とらドラP」はCFW対策万全なようで起動不可と知ったんだが!!
私は希望を捨てずにリッピングしたところ...............。

対策UMDの思惑通りMSを潰されましたww死にやがれw
約70個のファイルに分割して保存されたため
起動はもちろん、XMBでMSを開く事さえできなくなりましたw
開こうとするとフリーザー出現します(゛・ω・´)
1_3















まぁ解決法としては、XMBの時にUSB接続してisoファイルから「とらドラP」
のファイルを消してしまえばいいだけでしたが、希望は捨てましたw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI

・・・・・・・。
あ........最悪だ。

1


















MAXで999なんだが、最後ミスったw
なんてこと.......でもやり直すのメンド。

て感じの今日でしたが、ドラハイのdwi完成しました^^♪
スクショのバナーは広い物ですが、
そのうち自作のバナーに変えて公開するつもりです。

しかし。正直音楽にあってませんw
がやってみたければ、今度DLしてちょ(´・ω・’)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PSP-2000/5.03でHENが動作する動画が公開

予告通り動作が確認されている動画がYoutubeで公開されています。

http://www.youtube.com/watch?v=Qn2Z8bYr3tE&feature=player_embedded

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MPO+とかetc

実は今日学校サボりましてですねww
いや何故かって言うと、明日休みじゃないですか?w
うん。ただそれだけですw

最近また「MPO+」にはまってまつ。
Mpo_3















まぁこんな感じですが かなりカスですので、
もしオンで会ったときはフルボッコにしてやってくださいww
あまりRCやらないですが。。。

ちなみに稼ぎとか言われますが違いますので^^;


My_xmb_2















これが私のXMBです。
ただ単にカスタムテーマと壁紙を組み合わせただけですがねw

私的に最強の組み合わせかとww

| | コメント (0) | トラックバック (0)