DWI (PSPR & STEPMANIA)

リクエストについて

最近.....このサイトは「j-popのリクエストも受け付ける!」
とか思われてるみたいなのですが..


正直しんどいです。

あまり好きじゃないので。

基本は「アニソン」or「ギャルゲソング」or「電波」の部類ですので。
勘違いなさらないようにしてもらえると.....ありがたや〜

ちなみにこのサイトであげられているj-popの部類に入る物は一部を除いて私の興味のあるアーティストのDWIなので、リクエストでj-popがおkな訳ではありませぬ。趣味で載せてあるだけです。

期待してないと思うけど期待してた方がいましたらごめんねごめんね〜

































・・・ごめんなさい<(_ _)>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

DWI 言い訳Maybe

忙しくてなかなか来れませんでした...
やっと公開できます!!

ずれまくり症候群乙な出来ですが、リクエストの品です。

Banner
言い訳Maybe/AKB48 Download

今ですね〜ドラクエの戦闘曲メドレー(ニコニコ抽出)のDWI作成に取りかかっています。
いいですよね〜オーケストラ音源w
オーケストラ音源に変換して再生できる物が売ってるんですねw
欲しいです^^新品で最低2〜5万くらいはするみたいね.....

バイトしてない俺には無理な話。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

AKB48 DWI

昨日のなんかの番組にAKB48でてましたね^^
たまたまテレビ付けたら、なんとかわええ女の子たちが・・・と危ない危ない。

やっと
リクエストされていたAKB48の「言い訳Maybe」の譜面が完成しました^^
譜面がですよ^^;ズレ多くて叩かれるの承知でスww

バナーやらbgの設定はまだなんでもう少し待ってください;;
久しぶりに作ったので糞管理人はすごく手間取っていますww

更には最近頻繁にゲーセンに行くようになったので時間がwサーセンww

大丈夫です!
明日には必ずうpしますよ!!必ず

そういえば昨日鉄拳のICカード2枚作りました^^
○葉県の○○市に新しくできた(10/9?くらい)レアマトリックスというところで、
開なんとか記念とかで9種類のICカードが100円で
買えるそうだったので作っちゃいましたww

私が行って2枚買った時は残り8枚くらいあったのですが
帰りに「もう一枚買うか」と思いカウンターに行ってみると.....売り切れてましたwww
しかも鉄拳の台の隣には500円で売られる鉄拳のICカードがwww
世の中って怖いね^^

でも鉄拳の台が2台しかないのが痛い。

ちなみにブライアンとエディ作りました♪
ブラとエディ使いの方いましたら是非!アドバイスお願いします!

アディオース!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DWI追加とお知らせ・・・

DWI追加です。

Banner_4←[9/11]追加
  NO.29:ふぃぎゅ@メイト-ver.yui/榊原ゆい [Download]

Banner_3←[9/11]追加
  NO.28:キラリ☆夏/榊原ゆい [Download]

Banner_2←[9/11]追加
  NO.27:NOSTALJANE/Diggy-MO' [Download ]

一応追加したのが昨日なので^^w

今回はSOUL'D OUTのボーカル「Diggy-MO'」の「NOSTSLJANE」と
ゆいニャンの「キラリ☆夏」とゆいニャンカバーの「ふぃぎゅ@メイト」です!
ふぃぎゅ@のバナーとbgは謝肉祭のものを使用してます^^;

ちなみに二人のアーティストの初の作品です♪
是非やってみてね^^

それと公開予定を変更しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI プリンセスラバー

ふぅ〜
とりあえずプリンセスラバーのDWIが完成しました!!
今回は、初のメドレーDWIを作ってみました^^

PCゲームの曲からアニメの曲まで5曲を選抜して作りました♪
現在放送中の
プリンセスラバーのOP[Princess primp!]とED[S.S.D!]も
入れました。。

ですが、初のメドレー曲だったので切りミスや繋げミスでココで終わり?みたいなことがあるかもしれませんが〜リザルト画面が出るまでは気を抜かないでプレイしてくださいww

次作る時はねwwもう少し頑張ります^^;

譜面もなかなかなはずなのでww
どんどんDLしちゃってください!

Banner
princessメドレー/プリンセスラバー Download

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI

時間作って一つ作りました。

Banner
空へ.../??? Download 

ロミオと青い空から「空へ...」です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI〜3つ追加!

いや〜暑くて体がもちませぬw
最近全然更新&DWI載せてなかったので急速で作りましたw^^w
奈々ちゃんのアルバムDWIが完成するまでかなりかかりますので、
それまでは難易度が少なめのDWIでも.....w

今期注目アニメのED2曲と黒神のED2です♪

Banner
月光の契り/妖精帝國 Download

Banner_2
四角い宇宙で待ってるよ/咲.和.優希.まこ.久 Download

Banner_3
私を見つけて。/savege genius Download

以上です^^
そろそろエロゲの曲でも作ろうかなwと思ったwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI「焔の扉(修正版)」

s-windさんへ。

先日確認してみたところ、
私のほうでは特に異常はなかったんですが
一応中身もローマ字に直しておきました。

STEPMANIAのバージョンは4.0ですか?
もし4.0でこれでもできないようならまた何かやりますww

Banner
焔の扉/FictionJunction YUUKA (修正板) Download

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆★DWIまとめ★☆

  • DWIまとめ

Banner_4←[9/11]追加
NO.29:ふぃぎゅ@メイト-ver.yui/榊原ゆい [Download]

Banner_3←[9/11]追加
NO.28:キラリ☆夏/榊原ゆい [Download]

Banner_2←[9/11]追加
NO.27:NOSTALJANE/Diggy-MO' [Download]

Banner←[9/6]追加
NO.26:princessメドレー/プリンセスラバー [Download]

Banner←[9/3]追加
NO.25:空へ.../??? [Download]

Banner[8/27]追加
NO.24:月光の契り/妖精帝國 [Download]

Banner_2[8/27]追加
NO.23:四角い宇宙で待ってるよ/咲.和.優希.まこ.久 [Download]

Banner_3[8/27]追加
NO.22:私を見つけて。/savege genius [Download]

Banner←[8/22]追加
NO.21:虹/L'Arc〜en〜Ciel [Download ]

Banner2←[8/22]追加
NO.20:SOUND OF DESTINY/水樹 奈々 [Download]

Banner3←[8/22]追加
NO.19:
焔の扉/Fiction junction YUUKA [4.0用DL 3.9用DL]

Banner←[8/12]追加
NO.18:Eye of the Tige/??? [Download]

Banner←[8/10]追加
NO.17:bloooomin'/Little Non [Download]

Banner←[8/8]追加
NO.16:Follow Me!!/釘宮 理恵 [Download]

Banner_2←[8/8]追加
NO.15:ダメ!〜オトメゴコロ炎上/釘宮 理恵 [Download]

Banner_3←[8/8]追加
NO.14:ハピ☆ロリ/釘宮 理恵 [Download]

Banner_4←[8/8]追加
NO.13:風の行方/釘宮 理恵 [Download]

Banner_5←[8/8]追加
NO.12:冷たいロザリオ/ザ♪かぷっちゅ [Download]

Banner←[8/3]追加

NO.11:Pandora Hearts レイシー/musical box.ver [Download]

Banner←[8/2]追加
NO.10:アオイイロ/水樹奈々 [Download]

Banner_2←[8/1]追加
NO.9:Take a shot/水樹奈々 [Download]

Saki_ed2banner←[7/31]追加
NO.8:残酷な願いの中で/咲.和 [Download]

Banner←[7/29]追加
NO.7:
組曲ニコニコ動画 

Bannar←[7/26]追加
NO.6:ニコニコ動画流星群 

Banner_4←[7/25]追加
NO.5:LUNATIC TEARS/彩音 [Download]

Banner_5←[7/25]追加

NO.4:COSMIC LOVE/水樹奈々 [Download]

Banner_6←[7/25]追加
NO.3:Scarlet Drive/東方project [Download]

Banner←[7/25]追加
NO.2:BRAVE PHOENIX/水樹奈々 [Download]

Banner_4[7/25]追加
NO.1:Mission Love sniper/棗 鈴 [Download]

※注意※→このサイトのDWIおよびbannerなどの改変、2次配布はお断りしています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お待たせしました.DWI

Banner
虹/L'Arc〜en〜Ciel Download 


Banner2

SOUND OF DESTINY/水樹 奈々 Download


Banner3

焔の扉/Fiction junction YUUKA Download


はい。
かなり手こずりました・・・
本当に申し訳ないとしか^^;
しかも公開日が0時まわってると言う.......

いや〜今まで譜面作ってきて、
これほど難しいのは初めてでした^^
実にいい経験をさせてもらいました。
リクエストしてくださったs-windさんお待たせしました<(_ _)>

| | コメント (2) | トラックバック (0)