日記

ブログについて

コチラのブログは閉鎖しようか迷いましたが、
何の通知もこないようなのでこのまま放置します。

今日からコチラのブログを更新していくのでよろしくお願いします。

PSP情報&鉄拳情報

おもにタイトル通りのことを中心に書いていきます。

| | コメント (60) | トラックバック (0)

痛部屋(押し入れ途中編)

久しぶりにきましたォww
あれからしばらく経ちました。はい

今 回 の お 題 「 押 し 入 れ 」

ですよ^^

かけたお金は、約4500円弱ですかね.....。
バイトしてないボクにとってはかなりの出費ww

[余談]
:高3でバイトしてないのですが、
管理人がカスだと思う人いたらコメントに「カス」でおk。ww

長いかもしれないけどよろしく^^w

「今回使用したもの」
Img_1002Img_1015
・キャノン写真用紙・光沢・ゴールド(厚手) [PC DEPOTで約3000円くらい]
・テープのり(4m+8m+15m)x6個 [100均にもあるがホームセンターでも購入]
・コマンドタブ(ポスター用) [ホムセンで約600円...確かw]
・張り直し自在(不必要、まじいらない、使えない、ks、etc...)
・定規(長め,今回は30cm) [面倒かったからホムセンで300円w]
・カッター(写真の奴は高い奴..100均でもおk)
・カッター板(やっと手に入れた100均に売ってた300円の奴w)

とりあえずこんなかんじですかね〜

テープとかマジ買って試してを繰り返してましたよww
そして結果的には、ポスターはデカイし剥がす機会が多いのかな?と思い、ヤフーの質問の回答をあさっていたらコマンドタブが使えるとのことだったので使用しました。こうかはばつぐんだ。

で、問題の「キャノン写真用紙」これですよ。
はい。300円で500枚入りのコピー用紙「約5000枚分」の金額なんですねコレがwwwww
大きさは写真を見ての通り[A4]な訳で。。。
初めに書いておきますが、使った枚数は現段階で「15枚...」.......ww
カオスw
おぃおぃw高いのにな〜
「大きさが大きさだから仕方ないよ」と、自分に言い聞かせながらの作業w

ここからは写真付きの記事をご覧ください。
いきます、張ります、ふるち○市場........ごめんなさいw

Img_0972
まずはお片づけからのstart!
写真見るとかなりきれいだが、最初はヤバかったぜ?
何も入れることの出来ない領域だったからな^^
写真とり忘れたのが痛かったな。。チッ...

ちなみにプーちゃんも気に入る程のきれいさw

Img_0974
とりあえず貼ってみるとこんな感じになりました★
ポスターなんかは剥がさないのならテープのりでもいいかもねwww
てかねベニヤなんだよね。
そこが厳しいところだったんだな〜

Img_0975
正面
Img_0976
次はこの4枚
実はね、なんか知らないけど印刷すると
画像によって印刷される場所がずれるんだよねww

だからカットしたりと....w

販売や配布などをしなければ著作権は大丈夫なはず。

Img_0979
片面は完成です^^
A型なんでなるべくバランス重視にやっているつもりです。
ポスターの余った幅はそのうち埋めるよ?ww

Img_0991
反対側はこんな感じです^^
あと3枚はこれもそのうち...ww

Img_0992
Img_0994
今回はコレで完成ということで〜
結構疲れましたw
ちなみに扉を閉めると?

Img_0978
ふ...普通なんかじゃないんだからね////

オマケ
Img_0952
机の横
Img_0957
棚の横....今気づいたんだが、右下はなぜ黒くなっているのだろうか....。怖いな
逆光とかか?

Img_0958
引き出し
Img_1016
Img_1017
下だけ見ると異常なくらいに普通。
Img_1018
上の上(小さな扉の中だ)
ここは....どうするかなw
片してから考えるか^^
Img_0977

てかさっきに写真に写ってたジャージで学校バレるかもww
Img_1012
コレはこないだの文化祭で使ったハッピ
Img_1013
本名じゃねーし晒してもいいと判断したので張りますww
たこ焼き屋やりました^^売れまくったからクラスみんな1600円貰いましたw
ラッキーだったぜ

今日はこのくらいにしておくかな....疲れたぜ;;

またな!環ちゃん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

痛部屋(途中)

はぁ....え?はい。オタ部屋目指してますwwwとか言ってみるwwwwwwwww

疲れたなぁ....
あ!そういえば前回くらいに言ってた
「特別指導がどう」とか言う話は取り消されましたww

とりあえず親父が学校に来て話すことになりましてw
ボク学校じゃおとなしいから、
先生たちは親父も普通のリーマンかと思っていたような顔してたwwwwwwwww

なんたって話し終わったら仕事がアルから、作業服で来ました^^w
しかも俺が書いた作文を読んで明らかにおかしい点を指摘+教師に説教w
ずっと親父の説教で終わりましたwwwwwwwwww

先生たち何も言えねーのwww
まぁ現に俺は悪くないしね?w

まぁそんな感じで昨日から〜・・・
俺に対する先生たちの態度が少し変わったような気がしました....w

では

今回は少し痛い部屋にしようと思いましてw
陽菜たん部屋を目指す!
とか言ってるが、既にリトバスも混ぜてしまっているというwwwww

写真張ります

これは前に親父と作った壁に埋め込み式の本棚です。
こないだまではマンガをmaxで入れてあったのですが、気が変わりましたww
マンガ涙目ww なぜなら処分予定or押入逝きw
Img_0936_3
Img_0937
少しバランスが悪かったかな...
真ん中どうしよう;;
Img_0938
縦のサイズは左下が少しミスってます。
Img_0939
以外にでかいですよ?^^
Img_0941
横は45くらいあるかも((
縦は見た目でおk

そして....ココからが本番。

Img_0942
作業中
考えた末・・・棚の内側のAppleアイコンのシールが貼ってある部分
ココをまずは異世界にしようかなと^^
白い紙でコーティングしてあります。
Img_0943
はい完成しました^^wwwwwwwwww
なんか!!!
Img_0944
左→右
いい感じに出来てるな〜
少しビスとシールが被ってるところがあるけど気にしないww
Img_0945
右→左
いいよ!!!!!!!!!!!!
Img_0946
おぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!
きてるぞ^^!!
Img_0949
と、まぁ今回はこんな感じでした^^
次は.....どうしようかな?www
壁はただ張るだけだしな〜

やっぱりカスタムしなきゃ面白くないよな〜

また棚でも作ろうかな?wwwwwwwwwww
4カ所くらいwww
とりあえず、秋葉行って10000くらいでwindows買ってこようかなwww
PCゲーやりてぇぇぇぇ!!

ってな訳で今日はこのくらいで!

またな!タモリ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自作痛時計!! & いろいろ!

はいは〜い^^
実は.....
私の部屋に飾ってあった時計の絵柄が「矢切の渡しw」だったので
部品はずしが面倒だと思いましたが、陽菜アレンジにしました

やべぃよ!
このまま俺は非婚生活への人生の√にwwwwwwwwwwww

コレが痛時計です♪
Img_0897_4
一歩近づけたかな?ww

ちなみに部屋の一部ですww

上に写っている棚は父との自作です^^
赤と黒の線がスピーカーの線です^^
左のがモニター^^

で、真ん中のが時計!ww
カバーは汚いから付けてないww
ホコリは毎日朝起きたら吹き飛ばすwwwwwwww

でね?これから数字を付けようかなと思ってるのだが、
なくてもいいかなとか思ってきてますwww

だってね〜w

ちなみに右上に写っているのはこの方です!
Img_0899_2
陽菜たん!!!!!

勢いで透明ラベルで作ってしまったwwwwwwwwwwww
うほwwwwwwwうほぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!www

 
 
 
 

2時間後・・・

 
 
 
 
 

Img_0900
あああああああああああああ!!!!!!!wwwwwwwwww
やべぃwwやべぃよおおおぉぉぉぉぉおおおおおお!!!

 
 
 
 
 

更に・・・

 
 
 

Img_0901
反対側もやってしまったぁぁっぁぁぁぁっぁぁああぁぁっぁあああああ!!
コレは重傷・・・なのか?ww

部屋だけは通常を!と思っていたんですがねw
そろそろ限界のようです。

母サン。父サン。ジブンノショウライガシンパイデスwwwwwwwwwww

 
 
 
 
 

そして・・・w

 
 
 
 

Img_0902
無駄なく印刷したので、2枚分余ってしまいました^^
どうしよっかなぁ〜ww

 
 

お!
MYチャリに張っちまおー!

もちろん学校では怖がられキャラ演じているので、
見えづらいところに張りますよ?wwwwww

ちなみにボクの自転車・・・マ ウ ン テ ン バ イ ク 
なのでどんなに隠しても、そのうちバレますwwww女子にww

まぁ、高校の女子にはあまり期待してないから〜おkってことでwwwww

俺には陽菜がいるから(あぼーんw

またな!ナス!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ.....

そういえば忘れてました^^;
なんか前の記事にMPO+のスクショ張ります的なこと...書いてたっけか?
すいません。
仕事が忙しすぎてPCやる暇なかったので、
ちなみにスクショ多すぎて時間がかかるっていうねww

DWIの製作も思うようにいかない始末..
やばぃ...宿題も終わってない現状wwwww
まぁ3分で終わるないようだがw

とにかく頑張りますので気長にお待ちください<_ _>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ん?

もしかしてもしかすると......^ ^

携帯からの画像って表示されてないのか?wwwww
おいおいwマジ〜?
こりゃあ、ウポ肉バスター.連発もんだろ〜よ?

まぁいいかw
仕方ないから〜あとで張りまする。

おk?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ今〜戻りやしたぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!

やっと帰って来たぜw
やりたいことがたくさんあってもう^^

実は.......一昨日の夜中にクルルが逃げ出しました;;
ちなみに青森のばあちゃんの家からね..

なんと逃げたのは寝てる間らしく気づいたのは朝。。

二階の窓を自ら開けて屋根の上に逃げていったみたい。。

しかも、屋根の上を歩いて足跡をたどってみると
・・・途中に滑って落ちたようなあとが....

コレはもう遠くに行っちゃってダメだろうと思いながらも、
必死に朝から夕方までずっと歩きっぱなしで探しましたよ↓↓
飯食わずにな!!

:結果:
父:10キロくらい...
俺:8キロくらい...
妹:7キロくらい...
母:7キロくらい...

ヤベィな...足がパンパンだぜ。
その日はバーベキューをやる予定だったので、
じいちゃんがほとんど用意をしてくれて
俺は親父の兄ちゃん夫婦とじいちゃんとばあちゃんと食べてました。

しかし!?そのとき母から父に電話がきて..見つけたとのこと!!
マジか!急げw

そして向かってみると....
そこは、ばあちゃんの家の二つ.三つ隣りの家の[倉庫]の中にいましたw(よかった〜^^

なんと!クルルは地面から1.5メートルくらい上にある窓から侵入し、

出られなくなっていたみたいです;;(滞在時間約17時間!!

何も食わず飲まずによく生きててくれたと思います。。
多分お腹が空きすぎて声も出せなかったんでしょう...
喉もカラカラだったでしょうし。

それからしっかり捕まえ、家に連れて帰り、
死ぬ程水を飲み、死ぬ程飯を食ってました^ ^

しかしその中でもいなくなって一番悲しんでいて、
見つかった時に一番嬉しい気持ちだったのは””でした^^;

でも本当によかったね♪
これからは気をつけなきゃダw

_________________________________
しかし疲れたす。
ウゼー車はいるしよw
遅いのに右側走ってるから煽ったら急ブレーキしやがったwwwwwwwキモチュww
痛いナスに出会ってしまったのでした(^ゞ^

しかも

なんか一回抜かさせてやったら、
マジ....ウポなことしてきたのよ?w

多分30過ぎくらいのサーファー顔の[大]の大人がこっち向いて"中指立てて.僕ちゃんナスです^^.みたいなことやってきしwwwガキにも程がアルだろwマジバロスバリバリスwwwwwwwwwwwwwとりあえずサーファーもどき顔の奴は頑張って逃げてたけど130〜140キロぐらいで潰せましたとさbbb

車に乗ってるんじゃなく車に乗せてもらってるのによくもまぁ.....ww

とよく父は言っています^^w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うほw

昨日書き忘れちまったぜw

てかねマジ青森の食べ物旨すぎなんですけど?昨日飲み過ぎた…千葉県とか食いもんまじ……あ‥ネタバレ乙った^^;

早くDWI作りてぇ!!!!でも千葉に帰りたくねぇwwwww


と、今からテニス行ってきまつ
(^-^)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーあ

画像張りますた(-"-;)

ただでさえ短い期間しかいないのにタイヤ交換しなきゃじゃねーか

しかしこの型のステップワゴンが一番かっこいいなww帰りは140キロオーバーで糞車どもチギリマクッテヤルヨ?

今度はもう一台の軽の写真載せるよshine親父のカスタム軽ww中もなw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マジうぜ

現在4:15で~すwwはぁsign03マジネミィヨw

俺すげぇぜ?
昨日の18時くらいからずっとpspもゲームもやってねーよshine7時間くらい座りっぱなしだょ…w

しかもテンション落ちたしdown




車パンクしたからだよ?
あ?マジ意味わかんねんだけど。なんで高速道路走ってて買ってから3日も経ってない右前のタイヤが?ちなみに釘かビスが刺さったんだぜ?まぁ釘ならくぎゅうに免じて許さないわけでもないが少しわなぁww
しかしスベアタイヤってなんでこんなにほせぇんだ?しかも…合わねぇぇぇwwwwwwwwwあとで写真載せてやるよwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧