ゲーム

スクショ^^

はいは〜い!きました!
今日はね〜PSPで新しく出た「グランツーリスモ」のスクショ!
いくよ!いくよ!あ!あぁ。 自重。

張りますとも><
Snap000_2
リアル!
Snap001
フェラーリだな
Snap002
いいね!
Snap003
わからん(車種)
Snap004
新鮮
Snap005
色違い
Snap006
ほんとにきそうだな
Snap007
すげぇなおい!
Snap008
うむ
Snap009
微妙
Snap010
すげー
Snap011
おぉ
Snap012
ほぉ〜アウディだよな?w
Snap013
俺のスクショとる技術がすごいのかと思えてくるwww
Snap015
リアルすぎてきもいw
Snap014
かなり進歩していますね^^
人間の持っている知識はすごいですね。

明日は鉄拳張ります。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

久しぶりのスクショ!

えーと....最近更新してませんでした.スミマセンデスタ^^;

久しぶりに張ります♪
かなり溜まってますww

MPO+行きます!アムロ逝きます!

Snap000
普通だなw 俺の、
Snap000
唯一の特徴は、
Snap001
あまり死なないことじゃないかと?www
Snap001
[HUD]つぇぇw
Snap002
なんか全然当たらんカッタョ.....
Snap002
99分のチャットになったのはいいが.....
ホストさん放置www
最初はWER99sと仲悪かったのですが、いつの間にか仲良くCRTDMやってましたw
Snap003
よっしゃ!10点ゲットォwwwwwww
Snap003
みんな強すぎるぉ><
Snap004
おぉw最近こういうの多いよね?
Snap004
私はどのアカウントでしょう?wwwww
Snap005
うわぁ.....;;
Snap005
あ........ぁ...
Snap006
うん
Snap006
またまたどのアカウントでしょう?www
Snap007
あのね?NULLGOすげー強かったぜ?www
てかさ、こいつ等赤いけよww・・・・俺が行けば良かったのか?
Snap007_2
うむ 私は[PIA]ですぉんwww
知ってるってか?w
Snap008
長かったwwwww
燃えまくったw
途中から入ってきた[RES]の人DOBだし強いしww
このあとのCRで[ETERNAL]ANGEL無双とか言われたwwww
Snap009
うりゃあw
Snap010
てりゃあw
Snap011
ていやぁw
Snap012
へいゆーw
Snap013
晒しますww
HSガスクナイノガヨクワカリマスww
Snap014
wwwフルトンwwwwwwwwwwww

まだまだあるぉ?ww
Snap015
まぁまぁ死にすぎた
Snap016
赤の成績立てに見るとおもろいな
てかみんな強すぎw
Snap017
むし....無視....無死
Snap018
いいよ
Snap019
またまた無死ww
Snap019_2
またまたまた無死wwwww
Snap020
1げとw
Snap020_2
私はwもちろん名無しですwwwwwwww
ココのホスト(SRT)Aってやつがね?ww
あとは想像に任せますwwww
Snap021
ww
Snap038
みんな強いのぉ
Snap039
通信ワロイw
MPO+スクショ 
お わ り ♥
Snap040
後ね、ゴッドオブウォーがあるんだよね〜面倒くせぇな?おい!
いくぉ?
Snap008_2
なかなかのリアルさに感動ww
Snap010_2
おぉりゃああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
Snap022
適当にCWCやってたらwww
キリストになれましたwwwwwwwwwwww
Snap023
このまま移動すると〜滑って動くww
Snap026
階段の上でやってみたらwww
階段を滑り台のように無操作で滑ってくww
欲しい人いたら言ってね?ww
Snap036
いい場所を見つけてしまったwwwww
Snap034
はははははははHAHAHAHAHAHAHAぁぁぁぁ!!!
・・・
・・

はい。完璧にこのゲームの主旨を潰してますww

今回はこんなもんで許してくれよ?マスター!

しかたないな〜

・ ・ ・。

またな!タコス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

RIN Ver1.32 チート使用方法

どうも。久しぶりですの〜
2日くらいサボりましたが、まぁ誰も期待してないかww

今日はRIN Ver1.32のチートコードの使用法を伝授します。(PSP)
※注)わからない人のためですのでご了承を。

え〜と、とりあえずRIN Ver1.32がMS内に導入済みなのが条件です。
導入前の事はyahoo!でよろぴく。

私のPCはMacなのでいろいろな方法で確認しチートが有効にできた方法を書きます。

まずRIN Ver1.32のホムペから本体をDLします。
導入してあってもしてください。

開くと

1








ファイルが4つあります。
この中の[cheat]のフォルダを開くと、

GB版のドラクエ3などのコードが入っている拡張子が「.tch」
となっているのがあります。

私はGB版の「ドラクエモンスターズ-ルカ」のコードを入れたかったので、
ルカのコードを入れる手順で逝きます。

今回はこの「Dragon Quest III.tch」というのを元に進めていきます。
まずは「Dragon Quest III.tch」を自分のコードを入れたいゲームの名前にしてください。

このファイルを展開できるアプリケーション(Macだとjedit Xなど)で展開します。

_________
GOLD 999999
013FDCC4

GOLD 999999
0142DDC4

GOLD 999999
010FDEC4
_________
展開するとこんなのがでてきます。

もしサイトで見つけたコードがPAR用だった場合、
私が調べた限りでは、コード名の前に「PAR4」見たいなのを入れると出来ると書いてあったのですが、試してみると出来なかったので他の方法を発見したので、できない人は使ってみてください。

今回はこのコードを使います。

☆ゴールドMAX
019F17C6
018618C6
010119C6

☆ちいさなメダルストックMAX
01E738C8
010339C8

これらを1行ずつに分けます。
_________

「☆ゴールドMAX」=[GOLD MAX]

GOLD MAX 1/3
019F17C6
GOLD MAX 2/3
018618C6
GOLD MAX 3/3
010119C6

「☆ちいさなメダルストックMAX」=[Medal MAX]

Medal MAX 1/2
01E738C8
Medal MAX 2/2
010339C8
_________

こんな感じで分けたらここから大事です!!
一番最後のコード=上の場合だと、

Medal MAX 2/2
010339C8

このコードになりますね?
この最後の[8]の次で[Enter]を一回押して改行しておきます。

ですから、保存する際は一番下に透明な一行がなければなりません。
わかったことは、この一行がないと、コードが表示されないんですよww

そしたら保存して起動してチートコードをロードすればOKです^^

説明にかなり手を抜いているので、わからない事があれば是非聞いてください。
多分抜けている部分がたくさんあるので。
ちなみにコード名は英数半角表記が望ましい。はずw

ではでは〜また来年ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

MPO+とかetc

実は今日学校サボりましてですねww
いや何故かって言うと、明日休みじゃないですか?w
うん。ただそれだけですw

最近また「MPO+」にはまってまつ。
Mpo_3















まぁこんな感じですが かなりカスですので、
もしオンで会ったときはフルボッコにしてやってくださいww
あまりRCやらないですが。。。

ちなみに稼ぎとか言われますが違いますので^^;


My_xmb_2















これが私のXMBです。
ただ単にカスタムテーマと壁紙を組み合わせただけですがねw

私的に最強の組み合わせかとww

| | コメント (0) | トラックバック (0)