« PSP 鉄拳6 tekken6 | トップページ | ブログについて »

PSP 鉄拳6 tekken6

うほwww

今日ゲーセン逝ってきたぉ..

ラース4勝1敗
ブライアン1勝1敗
ロウ2勝1敗
レオ2勝1敗
エディ3勝1敗
ミゲル2勝2敗

間違えて使ったレイ・ウーロン0勝1敗wwwww

まぁ結果

14勝8敗って感じですた。

ブラメインなのに全然勝てない。
ラースメインにしようかなw

ちなみに持ってるカードは「ラース」「ブライアン」「エディ」の3体です^^

っと、そんなことはどうでもいいとして。

さっそく新しいCFWが作成されているみたいですね〜w
今回のはCFWは〜なんと!
新しく発売された海外版の鉄拳6(たぶん日本版も)の起動に対応しているだとか^^

こりゃやべーな!

毎日のようにカスタムブログさんを閲覧するしかないようだ!wwwww

日本版の鉄拳が発売される前には是非公開して欲しいですね^^

|

« PSP 鉄拳6 tekken6 | トップページ | ブログについて »

PSP GAME」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209337/32347121

この記事へのトラックバック一覧です: PSP 鉄拳6 tekken6:

« PSP 鉄拳6 tekken6 | トップページ | ブログについて »