« DWI 言い訳Maybe | トップページ | あぁ... »

リクエストについて

最近.....このサイトは「j-popのリクエストも受け付ける!」
とか思われてるみたいなのですが..


正直しんどいです。

あまり好きじゃないので。

基本は「アニソン」or「ギャルゲソング」or「電波」の部類ですので。
勘違いなさらないようにしてもらえると.....ありがたや〜

ちなみにこのサイトであげられているj-popの部類に入る物は一部を除いて私の興味のあるアーティストのDWIなので、リクエストでj-popがおkな訳ではありませぬ。趣味で載せてあるだけです。

期待してないと思うけど期待してた方がいましたらごめんねごめんね〜

































・・・ごめんなさい<(_ _)>

|

« DWI 言い訳Maybe | トップページ | あぁ... »

DWI (PSPR & STEPMANIA)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。
そうですね~、しんどいときは断わるのもありだと
思いますよ。残ってるリクエストリスト見させていただきましたが音ゲーに向いてない曲も結構ありますね。
j-popは聴いてみてあまりにも音ゲー(ダンス)に向いてない曲は断わってもいいと思いますよ。
他にも踊れるが「AKB48」の「言い訳 MAY BE」も実は他のサイトでも複数公開されてて(同一人物がリクエストしてて)悪質だなと思ったり…

規制をかけるべきなのかいろいろと難しい所ではあるんですが…
と、ちょっと気になったので勝手にコメントさせていただきました。失礼しました。

追記
厳しいかもですが水樹奈々パッケージはクリスマス辺りにでも期間限定で公開していただけると個人的にはうれしいです。

投稿: emerald | 2009年10月27日 (火曜日) 19時03分

>>emeraldさんへ

なんて参考になるコメントなのでしょう...

ですね;;私もなかなかリクエストこないからといっても、全てを受け付けていると流石にもたなくなってしまいました..なのでこれからはemeraldさんの考えを参考にしていこうと思います^^

規制ですか〜
確かに、もしも今後複数サイトに同曲を何個もリクエストしている方がいるようなら私も規制をかけざるを得ないかもしれませんね..

なんかいろいろとすいませんです<_ _>

水樹奈々songs頑張ってみますヾー∀ーヾ
長文ありがとうございました。

投稿: tarako | 2009年10月28日 (水曜日) 07時36分

そうだったんですか・・・


ありゃwww

勘違いしてました


すませんm(_ _)m

投稿: ラルフ | 2009年10月31日 (土曜日) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209337/31954686

この記事へのトラックバック一覧です: リクエストについて:

« DWI 言い訳Maybe | トップページ | あぁ... »