« AKB48 DWI | トップページ | スクショ^^ »

痛部屋(押し入れ途中編)

久しぶりにきましたォww
あれからしばらく経ちました。はい

今 回 の お 題 「 押 し 入 れ 」

ですよ^^

かけたお金は、約4500円弱ですかね.....。
バイトしてないボクにとってはかなりの出費ww

[余談]
:高3でバイトしてないのですが、
管理人がカスだと思う人いたらコメントに「カス」でおk。ww

長いかもしれないけどよろしく^^w

「今回使用したもの」
Img_1002Img_1015
・キャノン写真用紙・光沢・ゴールド(厚手) [PC DEPOTで約3000円くらい]
・テープのり(4m+8m+15m)x6個 [100均にもあるがホームセンターでも購入]
・コマンドタブ(ポスター用) [ホムセンで約600円...確かw]
・張り直し自在(不必要、まじいらない、使えない、ks、etc...)
・定規(長め,今回は30cm) [面倒かったからホムセンで300円w]
・カッター(写真の奴は高い奴..100均でもおk)
・カッター板(やっと手に入れた100均に売ってた300円の奴w)

とりあえずこんなかんじですかね〜

テープとかマジ買って試してを繰り返してましたよww
そして結果的には、ポスターはデカイし剥がす機会が多いのかな?と思い、ヤフーの質問の回答をあさっていたらコマンドタブが使えるとのことだったので使用しました。こうかはばつぐんだ。

で、問題の「キャノン写真用紙」これですよ。
はい。300円で500枚入りのコピー用紙「約5000枚分」の金額なんですねコレがwwwww
大きさは写真を見ての通り[A4]な訳で。。。
初めに書いておきますが、使った枚数は現段階で「15枚...」.......ww
カオスw
おぃおぃw高いのにな〜
「大きさが大きさだから仕方ないよ」と、自分に言い聞かせながらの作業w

ここからは写真付きの記事をご覧ください。
いきます、張ります、ふるち○市場........ごめんなさいw

Img_0972
まずはお片づけからのstart!
写真見るとかなりきれいだが、最初はヤバかったぜ?
何も入れることの出来ない領域だったからな^^
写真とり忘れたのが痛かったな。。チッ...

ちなみにプーちゃんも気に入る程のきれいさw

Img_0974
とりあえず貼ってみるとこんな感じになりました★
ポスターなんかは剥がさないのならテープのりでもいいかもねwww
てかねベニヤなんだよね。
そこが厳しいところだったんだな〜

Img_0975
正面
Img_0976
次はこの4枚
実はね、なんか知らないけど印刷すると
画像によって印刷される場所がずれるんだよねww

だからカットしたりと....w

販売や配布などをしなければ著作権は大丈夫なはず。

Img_0979
片面は完成です^^
A型なんでなるべくバランス重視にやっているつもりです。
ポスターの余った幅はそのうち埋めるよ?ww

Img_0991
反対側はこんな感じです^^
あと3枚はこれもそのうち...ww

Img_0992
Img_0994
今回はコレで完成ということで〜
結構疲れましたw
ちなみに扉を閉めると?

Img_0978
ふ...普通なんかじゃないんだからね////

オマケ
Img_0952
机の横
Img_0957
棚の横....今気づいたんだが、右下はなぜ黒くなっているのだろうか....。怖いな
逆光とかか?

Img_0958
引き出し
Img_1016
Img_1017
下だけ見ると異常なくらいに普通。
Img_1018
上の上(小さな扉の中だ)
ここは....どうするかなw
片してから考えるか^^
Img_0977

てかさっきに写真に写ってたジャージで学校バレるかもww
Img_1012
コレはこないだの文化祭で使ったハッピ
Img_1013
本名じゃねーし晒してもいいと判断したので張りますww
たこ焼き屋やりました^^売れまくったからクラスみんな1600円貰いましたw
ラッキーだったぜ

今日はこのくらいにしておくかな....疲れたぜ;;

またな!環ちゃん!

|

« AKB48 DWI | トップページ | スクショ^^ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ…
見てると何だか楽しい(いい意味で
自分もしてみたいwww
けど友達や家族の目がぁwww

投稿: すらいむ | 2009年10月25日 (日曜日) 15時21分

コメントどーもww
だからこその押し入れっていうw

投稿: tarako | 2009年10月25日 (日曜日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209337/31739349

この記事へのトラックバック一覧です: 痛部屋(押し入れ途中編):

« AKB48 DWI | トップページ | スクショ^^ »