« ゲッサム! | トップページ | AKB48 DWI »

うわああああああああああああああああああああ.....ぉ?

復活!

もしDWIに期待をしてくださっていた方がいましたら本当に申し訳ないですた。うん。

いろいろあったのですぅ。
すいませんです。

今日から復活しますので^^

とりあえず、新しいアニメやら始まったみたいなのでopやらedやらを作っていこうかと♪

なにかオススメやコレ作れks管理人みたいな曲があったら教えてください;;

それと水樹奈々様のDWIは....作ってますよ!?はい、もちろん..。
さすがに保たなくなってきておりますww

最近は彩音様やゆいにゃんにはまり過ぎでね。

いつか完成させます^^;

ではまたノシ ザオラル!

しかしtarakoは生き返らない以前に屍のようだ

|

« ゲッサム! | トップページ | AKB48 DWI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209337/31642628

この記事へのトラックバック一覧です: うわああああああああああああああああああああ.....ぉ?:

« ゲッサム! | トップページ | AKB48 DWI »