« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

リクエストについて

最近.....このサイトは「j-popのリクエストも受け付ける!」
とか思われてるみたいなのですが..


正直しんどいです。

あまり好きじゃないので。

基本は「アニソン」or「ギャルゲソング」or「電波」の部類ですので。
勘違いなさらないようにしてもらえると.....ありがたや〜

ちなみにこのサイトであげられているj-popの部類に入る物は一部を除いて私の興味のあるアーティストのDWIなので、リクエストでj-popがおkな訳ではありませぬ。趣味で載せてあるだけです。

期待してないと思うけど期待してた方がいましたらごめんねごめんね〜

































・・・ごめんなさい<(_ _)>

| | コメント (3) | トラックバック (0)

DWI 言い訳Maybe

忙しくてなかなか来れませんでした...
やっと公開できます!!

ずれまくり症候群乙な出来ですが、リクエストの品です。

Banner
言い訳Maybe/AKB48 Download

今ですね〜ドラクエの戦闘曲メドレー(ニコニコ抽出)のDWI作成に取りかかっています。
いいですよね〜オーケストラ音源w
オーケストラ音源に変換して再生できる物が売ってるんですねw
欲しいです^^新品で最低2〜5万くらいはするみたいね.....

バイトしてない俺には無理な話。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スクショ^^

はいは〜い!きました!
今日はね〜PSPで新しく出た「グランツーリスモ」のスクショ!
いくよ!いくよ!あ!あぁ。 自重。

張りますとも><
Snap000_2
リアル!
Snap001
フェラーリだな
Snap002
いいね!
Snap003
わからん(車種)
Snap004
新鮮
Snap005
色違い
Snap006
ほんとにきそうだな
Snap007
すげぇなおい!
Snap008
うむ
Snap009
微妙
Snap010
すげー
Snap011
おぉ
Snap012
ほぉ〜アウディだよな?w
Snap013
俺のスクショとる技術がすごいのかと思えてくるwww
Snap015
リアルすぎてきもいw
Snap014
かなり進歩していますね^^
人間の持っている知識はすごいですね。

明日は鉄拳張ります。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

痛部屋(押し入れ途中編)

久しぶりにきましたォww
あれからしばらく経ちました。はい

今 回 の お 題 「 押 し 入 れ 」

ですよ^^

かけたお金は、約4500円弱ですかね.....。
バイトしてないボクにとってはかなりの出費ww

[余談]
:高3でバイトしてないのですが、
管理人がカスだと思う人いたらコメントに「カス」でおk。ww

長いかもしれないけどよろしく^^w

「今回使用したもの」
Img_1002Img_1015
・キャノン写真用紙・光沢・ゴールド(厚手) [PC DEPOTで約3000円くらい]
・テープのり(4m+8m+15m)x6個 [100均にもあるがホームセンターでも購入]
・コマンドタブ(ポスター用) [ホムセンで約600円...確かw]
・張り直し自在(不必要、まじいらない、使えない、ks、etc...)
・定規(長め,今回は30cm) [面倒かったからホムセンで300円w]
・カッター(写真の奴は高い奴..100均でもおk)
・カッター板(やっと手に入れた100均に売ってた300円の奴w)

とりあえずこんなかんじですかね〜

テープとかマジ買って試してを繰り返してましたよww
そして結果的には、ポスターはデカイし剥がす機会が多いのかな?と思い、ヤフーの質問の回答をあさっていたらコマンドタブが使えるとのことだったので使用しました。こうかはばつぐんだ。

で、問題の「キャノン写真用紙」これですよ。
はい。300円で500枚入りのコピー用紙「約5000枚分」の金額なんですねコレがwwwww
大きさは写真を見ての通り[A4]な訳で。。。
初めに書いておきますが、使った枚数は現段階で「15枚...」.......ww
カオスw
おぃおぃw高いのにな〜
「大きさが大きさだから仕方ないよ」と、自分に言い聞かせながらの作業w

ここからは写真付きの記事をご覧ください。
いきます、張ります、ふるち○市場........ごめんなさいw

Img_0972
まずはお片づけからのstart!
写真見るとかなりきれいだが、最初はヤバかったぜ?
何も入れることの出来ない領域だったからな^^
写真とり忘れたのが痛かったな。。チッ...

ちなみにプーちゃんも気に入る程のきれいさw

Img_0974
とりあえず貼ってみるとこんな感じになりました★
ポスターなんかは剥がさないのならテープのりでもいいかもねwww
てかねベニヤなんだよね。
そこが厳しいところだったんだな〜

Img_0975
正面
Img_0976
次はこの4枚
実はね、なんか知らないけど印刷すると
画像によって印刷される場所がずれるんだよねww

だからカットしたりと....w

販売や配布などをしなければ著作権は大丈夫なはず。

Img_0979
片面は完成です^^
A型なんでなるべくバランス重視にやっているつもりです。
ポスターの余った幅はそのうち埋めるよ?ww

Img_0991
反対側はこんな感じです^^
あと3枚はこれもそのうち...ww

Img_0992
Img_0994
今回はコレで完成ということで〜
結構疲れましたw
ちなみに扉を閉めると?

Img_0978
ふ...普通なんかじゃないんだからね////

オマケ
Img_0952
机の横
Img_0957
棚の横....今気づいたんだが、右下はなぜ黒くなっているのだろうか....。怖いな
逆光とかか?

Img_0958
引き出し
Img_1016
Img_1017
下だけ見ると異常なくらいに普通。
Img_1018
上の上(小さな扉の中だ)
ここは....どうするかなw
片してから考えるか^^
Img_0977

てかさっきに写真に写ってたジャージで学校バレるかもww
Img_1012
コレはこないだの文化祭で使ったハッピ
Img_1013
本名じゃねーし晒してもいいと判断したので張りますww
たこ焼き屋やりました^^売れまくったからクラスみんな1600円貰いましたw
ラッキーだったぜ

今日はこのくらいにしておくかな....疲れたぜ;;

またな!環ちゃん!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

AKB48 DWI

昨日のなんかの番組にAKB48でてましたね^^
たまたまテレビ付けたら、なんとかわええ女の子たちが・・・と危ない危ない。

やっと
リクエストされていたAKB48の「言い訳Maybe」の譜面が完成しました^^
譜面がですよ^^;ズレ多くて叩かれるの承知でスww

バナーやらbgの設定はまだなんでもう少し待ってください;;
久しぶりに作ったので糞管理人はすごく手間取っていますww

更には最近頻繁にゲーセンに行くようになったので時間がwサーセンww

大丈夫です!
明日には必ずうpしますよ!!必ず

そういえば昨日鉄拳のICカード2枚作りました^^
○葉県の○○市に新しくできた(10/9?くらい)レアマトリックスというところで、
開なんとか記念とかで9種類のICカードが100円で
買えるそうだったので作っちゃいましたww

私が行って2枚買った時は残り8枚くらいあったのですが
帰りに「もう一枚買うか」と思いカウンターに行ってみると.....売り切れてましたwww
しかも鉄拳の台の隣には500円で売られる鉄拳のICカードがwww
世の中って怖いね^^

でも鉄拳の台が2台しかないのが痛い。

ちなみにブライアンとエディ作りました♪
ブラとエディ使いの方いましたら是非!アドバイスお願いします!

アディオース!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うわああああああああああああああああああああ.....ぉ?

復活!

もしDWIに期待をしてくださっていた方がいましたら本当に申し訳ないですた。うん。

いろいろあったのですぅ。
すいませんです。

今日から復活しますので^^

とりあえず、新しいアニメやら始まったみたいなのでopやらedやらを作っていこうかと♪

なにかオススメやコレ作れks管理人みたいな曲があったら教えてください;;

それと水樹奈々様のDWIは....作ってますよ!?はい、もちろん..。
さすがに保たなくなってきておりますww

最近は彩音様やゆいにゃんにはまり過ぎでね。

いつか完成させます^^;

ではまたノシ ザオラル!

しかしtarakoは生き返らない以前に屍のようだ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »