« スクショ^^ | トップページ | リクエストについて »

DWI 言い訳Maybe

忙しくてなかなか来れませんでした...
やっと公開できます!!

ずれまくり症候群乙な出来ですが、リクエストの品です。

Banner
言い訳Maybe/AKB48 Download

今ですね〜ドラクエの戦闘曲メドレー(ニコニコ抽出)のDWI作成に取りかかっています。
いいですよね〜オーケストラ音源w
オーケストラ音源に変換して再生できる物が売ってるんですねw
欲しいです^^新品で最低2〜5万くらいはするみたいね.....

バイトしてない俺には無理な話。

|

« スクショ^^ | トップページ | リクエストについて »

DWI (PSPR & STEPMANIA)」カテゴリの記事

コメント

言い訳Maybeの譜面、本当に有難うございました☆彡

Lomgなのに繰り返しのない飽きない譜面にして下さったことも、背景を良質な画像にして下さったことも、そもそも私なんかのリクエストと聞き入れて譜面を作って下さったコトにも、全てに対して感謝感激の極みであります!

譜面大切にします♪ 有難うございましたm(_ _)m

投稿: ワルツ | 2009年10月17日 (土曜日) 03時55分

そんなに喜んでもらえるなんて思ってませんでした^^
こちらこそリクエストしてくださってありがとうございました★

投稿: tarako | 2009年10月17日 (土曜日) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209337/31799306

この記事へのトラックバック一覧です: DWI 言い訳Maybe:

« スクショ^^ | トップページ | リクエストについて »