« うわああああああああああああああああああああ.....ぉ? | トップページ | 痛部屋(押し入れ途中編) »

AKB48 DWI

昨日のなんかの番組にAKB48でてましたね^^
たまたまテレビ付けたら、なんとかわええ女の子たちが・・・と危ない危ない。

やっと
リクエストされていたAKB48の「言い訳Maybe」の譜面が完成しました^^
譜面がですよ^^;ズレ多くて叩かれるの承知でスww

バナーやらbgの設定はまだなんでもう少し待ってください;;
久しぶりに作ったので糞管理人はすごく手間取っていますww

更には最近頻繁にゲーセンに行くようになったので時間がwサーセンww

大丈夫です!
明日には必ずうpしますよ!!必ず

そういえば昨日鉄拳のICカード2枚作りました^^
○葉県の○○市に新しくできた(10/9?くらい)レアマトリックスというところで、
開なんとか記念とかで9種類のICカードが100円で
買えるそうだったので作っちゃいましたww

私が行って2枚買った時は残り8枚くらいあったのですが
帰りに「もう一枚買うか」と思いカウンターに行ってみると.....売り切れてましたwww
しかも鉄拳の台の隣には500円で売られる鉄拳のICカードがwww
世の中って怖いね^^

でも鉄拳の台が2台しかないのが痛い。

ちなみにブライアンとエディ作りました♪
ブラとエディ使いの方いましたら是非!アドバイスお願いします!

アディオース!

|

« うわああああああああああああああああああああ.....ぉ? | トップページ | 痛部屋(押し入れ途中編) »

DWI (PSPR & STEPMANIA)」カテゴリの記事

コメント

AKB48のヘビロテを作ってください。

投稿: ワックソン | 2010年10月22日 (金曜日) 20時55分

よろしくお願いします

投稿: walut | 2010年10月22日 (金曜日) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209337/31737511

この記事へのトラックバック一覧です: AKB48 DWI:

« うわああああああああああああああああああああ.....ぉ? | トップページ | 痛部屋(押し入れ途中編) »