« DWI プリンセスラバー | トップページ | DWI追加とお知らせ・・・ »

痛部屋(途中)

はぁ....え?はい。オタ部屋目指してますwwwとか言ってみるwwwwwwwww

疲れたなぁ....
あ!そういえば前回くらいに言ってた
「特別指導がどう」とか言う話は取り消されましたww

とりあえず親父が学校に来て話すことになりましてw
ボク学校じゃおとなしいから、
先生たちは親父も普通のリーマンかと思っていたような顔してたwwwwwwwww

なんたって話し終わったら仕事がアルから、作業服で来ました^^w
しかも俺が書いた作文を読んで明らかにおかしい点を指摘+教師に説教w
ずっと親父の説教で終わりましたwwwwwwwwww

先生たち何も言えねーのwww
まぁ現に俺は悪くないしね?w

まぁそんな感じで昨日から〜・・・
俺に対する先生たちの態度が少し変わったような気がしました....w

では

今回は少し痛い部屋にしようと思いましてw
陽菜たん部屋を目指す!
とか言ってるが、既にリトバスも混ぜてしまっているというwwwww

写真張ります

これは前に親父と作った壁に埋め込み式の本棚です。
こないだまではマンガをmaxで入れてあったのですが、気が変わりましたww
マンガ涙目ww なぜなら処分予定or押入逝きw
Img_0936_3
Img_0937
少しバランスが悪かったかな...
真ん中どうしよう;;
Img_0938
縦のサイズは左下が少しミスってます。
Img_0939
以外にでかいですよ?^^
Img_0941
横は45くらいあるかも((
縦は見た目でおk

そして....ココからが本番。

Img_0942
作業中
考えた末・・・棚の内側のAppleアイコンのシールが貼ってある部分
ココをまずは異世界にしようかなと^^
白い紙でコーティングしてあります。
Img_0943
はい完成しました^^wwwwwwwwww
なんか!!!
Img_0944
左→右
いい感じに出来てるな〜
少しビスとシールが被ってるところがあるけど気にしないww
Img_0945
右→左
いいよ!!!!!!!!!!!!
Img_0946
おぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!
きてるぞ^^!!
Img_0949
と、まぁ今回はこんな感じでした^^
次は.....どうしようかな?www
壁はただ張るだけだしな〜

やっぱりカスタムしなきゃ面白くないよな〜

また棚でも作ろうかな?wwwwwwwwwww
4カ所くらいwww
とりあえず、秋葉行って10000くらいでwindows買ってこようかなwww
PCゲーやりてぇぇぇぇ!!

ってな訳で今日はこのくらいで!

またな!タモリ!

|

« DWI プリンセスラバー | トップページ | DWI追加とお知らせ・・・ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209337/31309987

この記事へのトラックバック一覧です: 痛部屋(途中):

« DWI プリンセスラバー | トップページ | DWI追加とお知らせ・・・ »