« スクリーンショット....かも? | トップページ | DWI »

自作痛時計!! & いろいろ!

はいは〜い^^
実は.....
私の部屋に飾ってあった時計の絵柄が「矢切の渡しw」だったので
部品はずしが面倒だと思いましたが、陽菜アレンジにしました

やべぃよ!
このまま俺は非婚生活への人生の√にwwwwwwwwwwww

コレが痛時計です♪
Img_0897_4
一歩近づけたかな?ww

ちなみに部屋の一部ですww

上に写っている棚は父との自作です^^
赤と黒の線がスピーカーの線です^^
左のがモニター^^

で、真ん中のが時計!ww
カバーは汚いから付けてないww
ホコリは毎日朝起きたら吹き飛ばすwwwwwwww

でね?これから数字を付けようかなと思ってるのだが、
なくてもいいかなとか思ってきてますwww

だってね〜w

ちなみに右上に写っているのはこの方です!
Img_0899_2
陽菜たん!!!!!

勢いで透明ラベルで作ってしまったwwwwwwwwwwww
うほwwwwwwwうほぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!www

 
 
 
 

2時間後・・・

 
 
 
 
 

Img_0900
あああああああああああああ!!!!!!!wwwwwwwwww
やべぃwwやべぃよおおおぉぉぉぉぉおおおおおお!!!

 
 
 
 
 

更に・・・

 
 
 

Img_0901
反対側もやってしまったぁぁっぁぁぁぁっぁぁああぁぁっぁあああああ!!
コレは重傷・・・なのか?ww

部屋だけは通常を!と思っていたんですがねw
そろそろ限界のようです。

母サン。父サン。ジブンノショウライガシンパイデスwwwwwwwwwww

 
 
 
 
 

そして・・・w

 
 
 
 

Img_0902
無駄なく印刷したので、2枚分余ってしまいました^^
どうしよっかなぁ〜ww

 
 

お!
MYチャリに張っちまおー!

もちろん学校では怖がられキャラ演じているので、
見えづらいところに張りますよ?wwwwww

ちなみにボクの自転車・・・マ ウ ン テ ン バ イ ク 
なのでどんなに隠しても、そのうちバレますwwww女子にww

まぁ、高校の女子にはあまり期待してないから〜おkってことでwwwww

俺には陽菜がいるから(あぼーんw

またな!ナス!w

|

« スクリーンショット....かも? | トップページ | DWI »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209337/31209599

この記事へのトラックバック一覧です: 自作痛時計!! & いろいろ!:

« スクリーンショット....かも? | トップページ | DWI »