« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

ゲッサム!

ゲッサム!ゲッサム!
ゲッサムがいないCANNANなんて!

と思ったのですが、正直ゲッサムはOPだけで満足です。

はい。

それだけですが何か?

こないだから鉄拳6BRでエディ使ってます^^
てか正式に始めたのは9/19ww
今までは眺めてただけwww

PSPでも使ってただけあってエディはバウンドコンボは覚えましたw

でもレバーはなかなか難しいです....

1とか3入力してるつもりなのに座りやがる=2になってる訳だww
右向きで3WKだね。
コレで座っちまうんだよwww
ちくしょー慣れだな^^

なんたってまだゲーセンの鉄拳には300円も使ってないからなwww

これからだぜ!

ゲッサム!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自作アイコン

最近自作アイコン作って遊んでますwww

これがまた楽しくて楽しくて!w

1ygu

デスクトップ強化を図ってますw
容量の問題でまわりカットしますタ。

表示できるのはこの大きさで「5個」が限界の様子・・・。
増えると.....HDのアイコンに重なっていくのよ^^;;;;;;;;;;;;;;;;
少し小さくすれば倍くらいは表示できるが。

てか、グリッドに沿う設定を解除すれば何個でもおkなんだが.....
A型なモノですからね〜w なんか嫌なんです!w


それぽ、


ドラクエの丸形アイコンは大体作ってアルから
欲しい人いましたらあげますよ?

種類は[テリー+キャラバンハート+ドラクエ7]くらいかと。


ん?


著作権?


なにそれ?おいしいの?www

おばぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりのスクショ!

えーと....最近更新してませんでした.スミマセンデスタ^^;

久しぶりに張ります♪
かなり溜まってますww

MPO+行きます!アムロ逝きます!

Snap000
普通だなw 俺の、
Snap000
唯一の特徴は、
Snap001
あまり死なないことじゃないかと?www
Snap001
[HUD]つぇぇw
Snap002
なんか全然当たらんカッタョ.....
Snap002
99分のチャットになったのはいいが.....
ホストさん放置www
最初はWER99sと仲悪かったのですが、いつの間にか仲良くCRTDMやってましたw
Snap003
よっしゃ!10点ゲットォwwwwwww
Snap003
みんな強すぎるぉ><
Snap004
おぉw最近こういうの多いよね?
Snap004
私はどのアカウントでしょう?wwwww
Snap005
うわぁ.....;;
Snap005
あ........ぁ...
Snap006
うん
Snap006
またまたどのアカウントでしょう?www
Snap007
あのね?NULLGOすげー強かったぜ?www
てかさ、こいつ等赤いけよww・・・・俺が行けば良かったのか?
Snap007_2
うむ 私は[PIA]ですぉんwww
知ってるってか?w
Snap008
長かったwwwww
燃えまくったw
途中から入ってきた[RES]の人DOBだし強いしww
このあとのCRで[ETERNAL]ANGEL無双とか言われたwwww
Snap009
うりゃあw
Snap010
てりゃあw
Snap011
ていやぁw
Snap012
へいゆーw
Snap013
晒しますww
HSガスクナイノガヨクワカリマスww
Snap014
wwwフルトンwwwwwwwwwwww

まだまだあるぉ?ww
Snap015
まぁまぁ死にすぎた
Snap016
赤の成績立てに見るとおもろいな
てかみんな強すぎw
Snap017
むし....無視....無死
Snap018
いいよ
Snap019
またまた無死ww
Snap019_2
またまたまた無死wwwww
Snap020
1げとw
Snap020_2
私はwもちろん名無しですwwwwwwww
ココのホスト(SRT)Aってやつがね?ww
あとは想像に任せますwwww
Snap021
ww
Snap038
みんな強いのぉ
Snap039
通信ワロイw
MPO+スクショ 
お わ り ♥
Snap040
後ね、ゴッドオブウォーがあるんだよね〜面倒くせぇな?おい!
いくぉ?
Snap008_2
なかなかのリアルさに感動ww
Snap010_2
おぉりゃああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
Snap022
適当にCWCやってたらwww
キリストになれましたwwwwwwwwwwww
Snap023
このまま移動すると〜滑って動くww
Snap026
階段の上でやってみたらwww
階段を滑り台のように無操作で滑ってくww
欲しい人いたら言ってね?ww
Snap036
いい場所を見つけてしまったwwwww
Snap034
はははははははHAHAHAHAHAHAHAぁぁぁぁ!!!
・・・
・・

はい。完璧にこのゲームの主旨を潰してますww

今回はこんなもんで許してくれよ?マスター!

しかたないな〜

・ ・ ・。

またな!タコス!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リンクの追加(4)

リンクの追加です!

__________________

inako bn

[サイト名]毎日気楽 〜inakodwi〜 [管理者]inako様

__________________

点心卵饅-サイトバナー

[サイト名]点心卵饅 [管理者]ぴらふ@式守みる様

__________________

[サイト名]ステマニDAYS [管理者]はると様

__________________

サイトバナー1

[サイト名]Chrono Factory [管理者]chrono様

__________________

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI追加とお知らせ・・・

DWI追加です。

Banner_4←[9/11]追加
  NO.29:ふぃぎゅ@メイト-ver.yui/榊原ゆい [Download]

Banner_3←[9/11]追加
  NO.28:キラリ☆夏/榊原ゆい [Download]

Banner_2←[9/11]追加
  NO.27:NOSTALJANE/Diggy-MO' [Download ]

一応追加したのが昨日なので^^w

今回はSOUL'D OUTのボーカル「Diggy-MO'」の「NOSTSLJANE」と
ゆいニャンの「キラリ☆夏」とゆいニャンカバーの「ふぃぎゅ@メイト」です!
ふぃぎゅ@のバナーとbgは謝肉祭のものを使用してます^^;

ちなみに二人のアーティストの初の作品です♪
是非やってみてね^^

それと公開予定を変更しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛部屋(途中)

はぁ....え?はい。オタ部屋目指してますwwwとか言ってみるwwwwwwwww

疲れたなぁ....
あ!そういえば前回くらいに言ってた
「特別指導がどう」とか言う話は取り消されましたww

とりあえず親父が学校に来て話すことになりましてw
ボク学校じゃおとなしいから、
先生たちは親父も普通のリーマンかと思っていたような顔してたwwwwwwwww

なんたって話し終わったら仕事がアルから、作業服で来ました^^w
しかも俺が書いた作文を読んで明らかにおかしい点を指摘+教師に説教w
ずっと親父の説教で終わりましたwwwwwwwwww

先生たち何も言えねーのwww
まぁ現に俺は悪くないしね?w

まぁそんな感じで昨日から〜・・・
俺に対する先生たちの態度が少し変わったような気がしました....w

では

今回は少し痛い部屋にしようと思いましてw
陽菜たん部屋を目指す!
とか言ってるが、既にリトバスも混ぜてしまっているというwwwww

写真張ります

これは前に親父と作った壁に埋め込み式の本棚です。
こないだまではマンガをmaxで入れてあったのですが、気が変わりましたww
マンガ涙目ww なぜなら処分予定or押入逝きw
Img_0936_3
Img_0937
少しバランスが悪かったかな...
真ん中どうしよう;;
Img_0938
縦のサイズは左下が少しミスってます。
Img_0939
以外にでかいですよ?^^
Img_0941
横は45くらいあるかも((
縦は見た目でおk

そして....ココからが本番。

Img_0942
作業中
考えた末・・・棚の内側のAppleアイコンのシールが貼ってある部分
ココをまずは異世界にしようかなと^^
白い紙でコーティングしてあります。
Img_0943
はい完成しました^^wwwwwwwwww
なんか!!!
Img_0944
左→右
いい感じに出来てるな〜
少しビスとシールが被ってるところがあるけど気にしないww
Img_0945
右→左
いいよ!!!!!!!!!!!!
Img_0946
おぉぉぉぉぉおおおおおおおお!!!!!!!
きてるぞ^^!!
Img_0949
と、まぁ今回はこんな感じでした^^
次は.....どうしようかな?www
壁はただ張るだけだしな〜

やっぱりカスタムしなきゃ面白くないよな〜

また棚でも作ろうかな?wwwwwwwwwww
4カ所くらいwww
とりあえず、秋葉行って10000くらいでwindows買ってこようかなwww
PCゲーやりてぇぇぇぇ!!

ってな訳で今日はこのくらいで!

またな!タモリ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI プリンセスラバー

ふぅ〜
とりあえずプリンセスラバーのDWIが完成しました!!
今回は、初のメドレーDWIを作ってみました^^

PCゲームの曲からアニメの曲まで5曲を選抜して作りました♪
現在放送中の
プリンセスラバーのOP[Princess primp!]とED[S.S.D!]も
入れました。。

ですが、初のメドレー曲だったので切りミスや繋げミスでココで終わり?みたいなことがあるかもしれませんが〜リザルト画面が出るまでは気を抜かないでプレイしてくださいww

次作る時はねwwもう少し頑張ります^^;

譜面もなかなかなはずなのでww
どんどんDLしちゃってください!

Banner
princessメドレー/プリンセスラバー Download

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛PS2作成途中^^

はいは〜い!
学校で問題起こして特別指導になりました〜wwwww
わけわかんね〜ww 
オッサンと喧嘩したら学校にも連絡いって、俺が悪いことにされたww

マジさ〜頭悪いのは学校だけじゃなくて教師もなんだと思いました。

ちなみに意味わかんないが、
「土曜と日曜は[きんしん?]してろ?」とか言いやがったwwwww
要は家から外出するなって意味だろうなwww
ついでに携帯も使うな親に預けろとかwwwww
あのカメムシどもがwwwwwww

こんなこと書いてるのがバレたら退学だろうなwww

あ!ちなみに特別指導の理由は「暴言」らしいよ?wwwwwwwwww
冗談止めてくださいよ?
......ま...まじですか!?
みたいなね^^:

しかも親に電話するとかいって5時間も部屋に閉じ込めやがったよwwwwww
閉じ込めた教師もう少しでコロストコロダッタw

本格的な特別指導は月曜日だってさww
めんど。
みんな4時間で終わりなのに弁当持ってこいだとよw
停学にしたいのなら正直に言えばいいのにww
そしたら課題速攻終わらせて、
毎日秋葉行くのにwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんてつまらないこと書いてないで本題に戻りますよw

続きを読む "痛PS2作成途中^^"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

DWI

時間作って一つ作りました。

Banner
空へ.../??? Download 

ロミオと青い空から「空へ...」です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自作痛時計!! & いろいろ!

はいは〜い^^
実は.....
私の部屋に飾ってあった時計の絵柄が「矢切の渡しw」だったので
部品はずしが面倒だと思いましたが、陽菜アレンジにしました

やべぃよ!
このまま俺は非婚生活への人生の√にwwwwwwwwwwww

コレが痛時計です♪
Img_0897_4
一歩近づけたかな?ww

ちなみに部屋の一部ですww

上に写っている棚は父との自作です^^
赤と黒の線がスピーカーの線です^^
左のがモニター^^

で、真ん中のが時計!ww
カバーは汚いから付けてないww
ホコリは毎日朝起きたら吹き飛ばすwwwwwwww

でね?これから数字を付けようかなと思ってるのだが、
なくてもいいかなとか思ってきてますwww

だってね〜w

ちなみに右上に写っているのはこの方です!
Img_0899_2
陽菜たん!!!!!

勢いで透明ラベルで作ってしまったwwwwwwwwwwww
うほwwwwwwwうほぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおお!!!www

 
 
 
 

2時間後・・・

 
 
 
 
 

Img_0900
あああああああああああああ!!!!!!!wwwwwwwwww
やべぃwwやべぃよおおおぉぉぉぉぉおおおおおお!!!

 
 
 
 
 

更に・・・

 
 
 

Img_0901
反対側もやってしまったぁぁっぁぁぁぁっぁぁああぁぁっぁあああああ!!
コレは重傷・・・なのか?ww

部屋だけは通常を!と思っていたんですがねw
そろそろ限界のようです。

母サン。父サン。ジブンノショウライガシンパイデスwwwwwwwwwww

 
 
 
 
 

そして・・・w

 
 
 
 

Img_0902
無駄なく印刷したので、2枚分余ってしまいました^^
どうしよっかなぁ〜ww

 
 

お!
MYチャリに張っちまおー!

もちろん学校では怖がられキャラ演じているので、
見えづらいところに張りますよ?wwwwww

ちなみにボクの自転車・・・マ ウ ン テ ン バ イ ク 
なのでどんなに隠しても、そのうちバレますwwww女子にww

まぁ、高校の女子にはあまり期待してないから〜おkってことでwwwww

俺には陽菜がいるから(あぼーんw

またな!ナス!w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スクリーンショット....かも?

もちろんそうですよ?w
張ります!

Piaキャロは張らないことにしました^^

MPO+張ります!

Snap000
調子おk^^ tuusin...ww

Snap001
なんか初心者とやっているような結果だとか思われてそうww
まぁいいか^^いつでも受けて立ちますよ♪
Snap002
上の結果と似てる....w
Snap004
はい。
Snap005
途中、みんな強すぎるよ^^
Snap006
結果wwwww なんじゃそりゃw
Snap007
うほw
Snap008
一番下の方.......ホストさんですww
Snap009
ふははは!69の使い方を教えてやったぜ!ww
一発HS後に69だろーよ?おまいらww
Snap010
うん。
Snap011
おkおkww 最近デスマッチにはまってきたぉw
Snap012
うん.....w
Snap013
ここいらでサブアカの成績^^
あんまり〜ねぇ〜? HSでのKILL数少なくね?www
Snap014
みんなつよぉぉぉぉぉぉぉすぎるよぉぉぉおおおおおおお!!!
Snap015
うわw HSすくねwww
Snap017
はっはっは「「「「
Snap016
点数高くないですかね?コレ.....
たまたまやってたらなんか今回のスコアがwww
Snap018
ハイテク「師匠!こうですか!?」
クロゲ師匠「う〜ん......」
Snap019
クロゲ師匠「こうだ!!!」
ハイテク「こうですね!?」
Snap021
ハイテク&クロゲ「はっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはぁ〜」
Snap022
クロゲ師匠「いいセンスだ^^ハ イ テ ク!」



ハイテク「 貴 様 も な か な か だ! 師 匠! 」















w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うおおおおおおおおおおおぇええええええええええああああああああああ

駄目だぁぁぁあ!!!!!!

Piaキャロ...(2週目.....
陽菜たん√以外に逝けねぇええええorz....

無理だ!
俺には無理だぁぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!

陽菜たん√以外に逝きたくね〜よぉ!!!
ちくしょー......どうすれば。

私決めました!

今、Mac2台なので〜
Windows買ってPC版のPiaキャロット.G.P.やります!
ちなみに陽菜たん√......w
無理だし無理だし無理だし。
感情的になりすぎているようだ。

てかさ!
なんで陽菜たんのフィギュアないんだ!?
なんか理由でもあるのか??
詳細知っている方〜是非!!説明願います!!!!!

そろそろメドレー的なDWIと思い、
プリンセスラバーのメドレーを...
ちなみに4曲適当に拾ってきてメドレーにしたのでお気に召すか〜わかりませんww
アニメのop.edは入っています^^

お楽しみに!
いつ公開するかは未定

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »