« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

スクリィィィィィンショォォッツ!!!!!!!!!!!!!!!!!?w

張りますよ!張りますとも

でも.....多いんですよ〜↓↓w
スクショの量が^^; 

張ります。

またまたMDC.L.A.Rからのご提供でございます。
サァ〜ザエでゴズァァイマァ〜スwwwwwとか言ってみたかったww

い...逝きますよ?(#^^)⊃w

Snap031
Snap030
やべいな! 少しペイント入れてみた^^
シンプルイズザベストデラックスだなww
Snap032
前....なんだがあまりキレーに見えぬww
Snap041
Snap042
ニトロ噴射中&ブレーキランプ点灯中& ゆ う や け ♥ww

Snap033
こ...これは!?悪魔のXww
Snap034
えっくす!.......痛いとか言わないでくれ^^;
Snap036
しかし以外に似せられるもんだなww
Snap037
汚れてるwぶつけまくりだからな^^ 

今日のスクショはここまで!

またな!
.
.
.
.
.
.
.
と逝きたいところだったのですが、
あまりにスクショが溜まっているので全部貼ってしまおうかとww

さらに逝きまチュ!
Snap011
いえ〜い!1-4で勝ってるぜ>>>>>>>
ユニホームの色とか気にしないでね?w
Snap012
な...なんだこれは!?
ダークゾーンがついにきてしまったのか!!
お、俺はココで..................。
Snap014
これはゲーム界で言う「地獄?」いや、
「通称」







と、まぁ訳の分からな・・・・?

 
 
 
 
 
 
 
 
 

Snap013
・・・いぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜!!!
ダメ、ダメだってばそんなところ.....あぁ。
毎度...ぎょめんなさいw

はい。
久しぶりにMPO+のスクショ張ります!!!!!
ええ、張ります!!!!!!!!!!!!!!

Snap000
部屋入って一分以内に3連殺しお見舞いしたら、なぜか蹴られましたのでw
Snap001
おぉ!て、俺の成績〜別に普通じゃん〜みたいなww
Snap002
チャト
Snap003
チャトでは500欲しいって言われたんで作れ連発してましたww
欲しい方いましたらあげます^^
Snap004
ふははは!ってまた俺低成績じゃねーか!おい!
Snap005
きたきたww
Snap006
途中経過&通信ワロス
Snap007
途中1
Snap008
途中2
Snap009
結果wwwwwはははは!......痛いな俺w 69マンいすぎでwww
Snap010
久しぶりのCM+って、え?終わるのはえーだろ!?
おまいら粘れよ?ww
あ!ちなみに私「7'=なんたら」ってやつですwwwww
最近調子悪かったので別データを使用し(ry
Snap015
よっしゃ。てか"とをっと"つえーなw
Snap016
はっはっはw俺よえ〜HSが......
まぁROYなんとかはDOBだったし神速以外はksだったからな^^
距離とってカニonlyやってればおk
Snap017
DOBは飾りだったようだ。 称号なんて必要ないな....俺無称号w
Snap020
見方wがんばれ! SHURA/は強かったよ?多分w
Snap021
確か敵のどれかがチトやってきたな〜 弱いから忘れたww
Snap022
おkおk^^ 調子戻ってきたw
Snap023
上のリザルトw
無理矢理出した^^でも面倒いからもうやらぬ。
Snap024
おぉ!?てか見方もつえーな?
Snap025
ほとんど俺が貰っていきますタwwwおつかれさまです。

・ ・ ・ ・ ・疲れた。
やっと全部.......あら?

忘れてたww
今日撮ったPiaキャロのスクショw

そうそう陽菜たそ√クリアしました♪!!
今日一日ぶっ通しでやりました!

.........陽菜たそ√最後にやればよかった!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちくしょー
でも無理...なぜなら陽菜たそにしか....ww

しかし途中にはやっぱり〜
苦難があるものですよね〜

で......つ、次は・・・誰√やろうかな^^;

俺の中じゃあ〜やっぱり葵さんか美羽たんだなww
はっはっは!!
君達ボクの好みがわからないだろう?w

知りたければ、
マスターオブウェイトレスになってからまたくるんだな!

またな!わかめあたま!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI〜3つ追加!

いや〜暑くて体がもちませぬw
最近全然更新&DWI載せてなかったので急速で作りましたw^^w
奈々ちゃんのアルバムDWIが完成するまでかなりかかりますので、
それまでは難易度が少なめのDWIでも.....w

今期注目アニメのED2曲と黒神のED2です♪

Banner
月光の契り/妖精帝國 Download

Banner_2
四角い宇宙で待ってるよ/咲.和.優希.まこ.久 Download

Banner_3
私を見つけて。/savege genius Download

以上です^^
そろそろエロゲの曲でも作ろうかなwと思ったwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あ.....

そういえば忘れてました^^;
なんか前の記事にMPO+のスクショ張ります的なこと...書いてたっけか?
すいません。
仕事が忙しすぎてPCやる暇なかったので、
ちなみにスクショ多すぎて時間がかかるっていうねww

DWIの製作も思うようにいかない始末..
やばぃ...宿題も終わってない現状wwwww
まぁ3分で終わるないようだがw

とにかく頑張りますので気長にお待ちください<_ _>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スクショ^^

Snap041 や....や ら な い か ?
やべぇww
榊原ゆいちゃん最高だwwwwあwせdrftgyふじこlp
いや〜今日は自分へのご褒美に、ピアキャロットやりましたよ^^
もちろんautoなんかにしてませんよ?ww
全て自分で読み返しながらやりました♪
(13:00〜20:00[1話から5話の途中])までじっくりやりました。

あぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!
超カワええ。
そして張ります。

とりあえず久々のミッドナイト.L.Aのスクショ2枚wwwwww
Snap000
昔、父が乗ってたシーマと同じカラー(大体)
ダークグリーンのベンツw

Snap001
はい。もちろんゲーム内でも煽って遊んでおりまつwww
画像見た限り右車線からかわしてけみたいなw
もちろん無駄なペイントは付けてませんよ^^

ちなみに父のよく煽る車は、基本遅い奴全てですが・・・
主にTOYOTAの車ww特に軽くヤン車っぽくしてるカス車wwwwww
黒塗りの○○みたいなw
最近の俺より年上の若いもんはw
誰か煽り屋みたいな人いないんすかね?wwwww
是非話がしてみたいですw

ボクは自転車でも煽りますよ?ww
加速なら負けてませんから〜w よろしくね?


は〜い。今日の本編ですwwとか言ってみるw
Snap002
お!いきなり可愛いキャラがw期待^^;

Snap003
途中で画面が切り替わるピクチャ^^
アニメで言うCM行く時みたいな〜
Snap015
これも^^

Snap004
いきなりいい雰囲気のコントがww
一番最初の目標[寮の確保]の際の会話w
低価格で貸してくれると言われたが・・・w

Snap005 かわいいいいいいいいいいい!

Snap006 陽菜かわいいいいいいいいい!

Snap008
なんと次回予告w こってますな〜♪

Snap031 予告Snap037

Snap032 予告Snap033

Snap038 コレも予告ww
モザwwww 私の見た限りでは、「お皿の乗ってる、う○コ」・・ごめんなさい。

Snap009
所々切りがいいところでOPが入ります^^
OPの後半はネタバレしまくりなきがしたので一回目以降飛ばしてますww
映像を見ずに音楽だけ聞いてるって意味。

Snap010

Snap011 陽菜ぁぁぁぁ!

Snap014
美咲ちゃんです^^

Snap016
うはぁぁぁ!
Snap021
少しスクショミスしてますが(cwcで撮ってるので)
怖い人も参上w

Snap022
ホワァァァァァイ!

Snap023
は..裸に見える.....

Snap025
うほほほぉぉぉぉぉぉぉぉおおええええい!

Snap026
おぉぉぉぉぉ!かわいいいいいい!

Snap028Snap029
Snap027Snap036
まともにプレイできなくなってキタァァァァァァァァァァァaaaaaaaaaaaaa

Snap034
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!やべぇぇぇぇぇ!
Snap017 お!
Snap019 おぉ!!
Snap018 おぉぉぉ!!!!!
Snap040 おいうおおいおおいうおい!!

明日もぜっていやルゼェェェェェェェ!

明日はmpo+のスクショ張るぜ!多分

またな!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

DWI「焔の扉(修正版)」

s-windさんへ。

先日確認してみたところ、
私のほうでは特に異常はなかったんですが
一応中身もローマ字に直しておきました。

STEPMANIAのバージョンは4.0ですか?
もし4.0でこれでもできないようならまた何かやりますww

Banner
焔の扉/FictionJunction YUUKA (修正板) Download

| | コメント (2) | トラックバック (0)

☆★DWIまとめ★☆

  • DWIまとめ

Banner_4←[9/11]追加
NO.29:ふぃぎゅ@メイト-ver.yui/榊原ゆい [Download]

Banner_3←[9/11]追加
NO.28:キラリ☆夏/榊原ゆい [Download]

Banner_2←[9/11]追加
NO.27:NOSTALJANE/Diggy-MO' [Download]

Banner←[9/6]追加
NO.26:princessメドレー/プリンセスラバー [Download]

Banner←[9/3]追加
NO.25:空へ.../??? [Download]

Banner[8/27]追加
NO.24:月光の契り/妖精帝國 [Download]

Banner_2[8/27]追加
NO.23:四角い宇宙で待ってるよ/咲.和.優希.まこ.久 [Download]

Banner_3[8/27]追加
NO.22:私を見つけて。/savege genius [Download]

Banner←[8/22]追加
NO.21:虹/L'Arc〜en〜Ciel [Download ]

Banner2←[8/22]追加
NO.20:SOUND OF DESTINY/水樹 奈々 [Download]

Banner3←[8/22]追加
NO.19:
焔の扉/Fiction junction YUUKA [4.0用DL 3.9用DL]

Banner←[8/12]追加
NO.18:Eye of the Tige/??? [Download]

Banner←[8/10]追加
NO.17:bloooomin'/Little Non [Download]

Banner←[8/8]追加
NO.16:Follow Me!!/釘宮 理恵 [Download]

Banner_2←[8/8]追加
NO.15:ダメ!〜オトメゴコロ炎上/釘宮 理恵 [Download]

Banner_3←[8/8]追加
NO.14:ハピ☆ロリ/釘宮 理恵 [Download]

Banner_4←[8/8]追加
NO.13:風の行方/釘宮 理恵 [Download]

Banner_5←[8/8]追加
NO.12:冷たいロザリオ/ザ♪かぷっちゅ [Download]

Banner←[8/3]追加

NO.11:Pandora Hearts レイシー/musical box.ver [Download]

Banner←[8/2]追加
NO.10:アオイイロ/水樹奈々 [Download]

Banner_2←[8/1]追加
NO.9:Take a shot/水樹奈々 [Download]

Saki_ed2banner←[7/31]追加
NO.8:残酷な願いの中で/咲.和 [Download]

Banner←[7/29]追加
NO.7:
組曲ニコニコ動画 

Bannar←[7/26]追加
NO.6:ニコニコ動画流星群 

Banner_4←[7/25]追加
NO.5:LUNATIC TEARS/彩音 [Download]

Banner_5←[7/25]追加

NO.4:COSMIC LOVE/水樹奈々 [Download]

Banner_6←[7/25]追加
NO.3:Scarlet Drive/東方project [Download]

Banner←[7/25]追加
NO.2:BRAVE PHOENIX/水樹奈々 [Download]

Banner_4[7/25]追加
NO.1:Mission Love sniper/棗 鈴 [Download]

※注意※→このサイトのDWIおよびbannerなどの改変、2次配布はお断りしています

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お待たせしました.DWI

Banner
虹/L'Arc〜en〜Ciel Download 


Banner2

SOUND OF DESTINY/水樹 奈々 Download


Banner3

焔の扉/Fiction junction YUUKA Download


はい。
かなり手こずりました・・・
本当に申し訳ないとしか^^;
しかも公開日が0時まわってると言う.......

いや〜今まで譜面作ってきて、
これほど難しいのは初めてでした^^
実にいい経験をさせてもらいました。
リクエストしてくださったs-windさんお待たせしました<(_ _)>

| | コメント (2) | トラックバック (0)

とあるブログの.....

今とあるブログの記事を見ていたら素で吹いたコメント会話があったので張ります。

1

ぐぐったわカスwww
初めて見ましたwそれだけ^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI

非常に申し訳ないのですが・・・
夕方公開できない理由を言い訳させてください。。

実はもう一つのPCのパスワードがわからなくなりましたw
bannerなどは作成してあるんですが、もう一つのほうで管理しているので、パスワードがわからないとバナーもbgもないDWIとなってしまいます。

父のパスワードで今日の夜(8:00)に帰って来るので、それからバナーを入れ、background?を入れ、うpしようと思います。

すいません。DWIは完成しています;;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI..................

やばい。。
なんか手こずってます^^;
すいません。

とりあえず今日本気出して、
s-windさんがリクエストしてくださった3曲を張るつもりです^∀^;

恐らく夕方までには完成すると思います!
もうしばらくお待ちください<(_ _)>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MOP+スクリィ〜んショッッツ

張ります!
Snap001
みんな知ってるねwごめん

Snap002
これもww

ココからまじめに張ります^^
Snap000
し....死にすぎたorz

Snap003
ふんもっふ><

Snap004
はいはい〜って、DOMOが二人ww 偽装チトですね^^

Snap005
一番上の人強w
いや.....相手が(ry

Snap006
続き...

Snap007
いいぉ

Snap008
いいぉぉぉぉぉぉ!
あと2個は俺が!

Snap009
と思ったがorz もう終わってたw

Snap010
0ゲット^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

禁止IP

禁止したIPアドレス晒します^^
やりたい人はご自由にwww
125.0.132.217
211.3.209.48
210.165.103.77

| | コメント (0) | トラックバック (0)

拡大

1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MPO+スクショ

張ります!張ります!

Snap001

Snap002
途中経過wあんま嬉しくないが最近ずっと通信悪いので^-^^-^^-^^-^^-^

Snap003
またもや通信ワロ〜。。
しかも負けたorz

Snap012
はい通信ワロ〜ざんすw&この後フリられた〜www

Snap013
よっしゃ!!
今回コレくらいしか好成績なのないですwwww
Snap014
通信が(ry
Snap015
せっかくいい感じなのに↓↓
通信......。
とかいう前になぜかキックされかけたというねw
ずっと3−1でいじめて来た癖に≧≦ノシ、
まぁこのホストはフリ乙させましたがね?wwwwwwwwwww

Snap016
明日はmpo+やらねw

Snap017
はい。嫌われ者ですよwwwww

Snap136
よし。いいぞ........。

Snap135
みんな強すぎるよorz
途中から乱入しますタw

Snap018
私.....[たらぽこ]ですwww
オンラインあるらしいので今日やってみました^^
この方面白かったデスwww

・・・強....。

5分経つ前に決められました。。。

・・・0-1

ん?....あれ?

相手がいきなりオウンゴール始めたwwwww

たぶん用事があったのでしょう^^

結果2-1で勝たしてもらいましたw

楽しいもんですね〜w
ウイイレは苦手ですが...ぷよぷよの対戦ならいつでも受けますよ(._.)
ちなみに携帯とDSでなら対戦できます^^
やりたい方いましたら、コメントに書いてね♪
(平均連鎖3.5連鎖ww)とか言ってみるwwwwwwwwww

[インフラオンライン経験]
・MGS3(DOBダタw) (PS2)
・MPO+ (PSP)
・MPO  (PSP)
・メダルオブオナー (PSP)
・アウトモデリスタ (PS2)
・ぷよぷよ15th(6段〜3級w) (DS)
・対戦ぷよぷよ全般 (携帯) 
『ぷよぷよ通デラックス=61レベル』

こんなもんかな?
MGSのオンラインは楽しかったな^^♪
MPO関係は荒れてるからなw
誰かさんみたいなのがたくさんいるせいでw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

公開予定DWI 水樹奈々 or いろいろ

追加しましたです。

今回は水樹奈々のアルバム「ULTIMATE DIAMOND」
コレに収録されている曲を全部作ってみようかとww
Album_jk Album_jk_02_2

  • 「ULTIMATE DIAMOND」
  1. MARIA&JOKER
  2. 悦楽カメリア
  3. PERFECT SMILE
  4. Trickster
  5. Mr.Bunny!
  6. 沈黙の果実
  7. Brand New Tops
  8. 少年
  9. Gimmick Game
  10. Dancing in the velvet moon
  11. ray of change
  12. 深愛
  13. 蒼き光の果て-ULTIMATE MODE-
  14. Astrogation
  15. 夢の続き

全部作ってからまとめて公開しようか迷っています。
それとも一個完成するごとに公開のほうがよろしいでしょうか?

提案あればコメントよろしくお願いします。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

Guitarway To Heaven 5 Superstar

昨日見つけました^^

これはPSPRと同じ原理で作成されている
海外の製品版のゲームですw
Guitarwaytoheaven5superbr7_2

これは....NOTEスキンが丸くなっているだけですw
それとDL版だと初期状態で導入してあるファイルを
解凍することによって初めから20曲〜30曲程度入っていますw

私はPSPRをオススメしますwwwwwwww

スクショ
Snap130_2
デフォテーマ

Snap134_2

Snap131_2

Snap132_2
うわ〜マジ乙譜面きめぇ〜www

Snap133_2
スピードw
ちなみに4曲くらいで飽きましたw

DLはこちら

<<<<<<<Download>>>>>>>

:導入方法:

1:DLしたファイルを解凍します。

2:解凍したファイルをPSPのGAMEフォルダに入れます。

ms0/PSP/GAME/Guitarway To Heaven 5 Superstar

これでおk^^

3:後は、XMBのメモステから起動♪

4:PSPRがやりたくなるw

ノシ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ん?

もしかしてもしかすると......^ ^

携帯からの画像って表示されてないのか?wwwww
おいおいwマジ〜?
こりゃあ、ウポ肉バスター.連発もんだろ〜よ?

まぁいいかw
仕方ないから〜あとで張りまする。

おk?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ただ今〜戻りやしたぁぁぁぁぁあああ!!!!!!!!!!!!!!

やっと帰って来たぜw
やりたいことがたくさんあってもう^^

実は.......一昨日の夜中にクルルが逃げ出しました;;
ちなみに青森のばあちゃんの家からね..

なんと逃げたのは寝てる間らしく気づいたのは朝。。

二階の窓を自ら開けて屋根の上に逃げていったみたい。。

しかも、屋根の上を歩いて足跡をたどってみると
・・・途中に滑って落ちたようなあとが....

コレはもう遠くに行っちゃってダメだろうと思いながらも、
必死に朝から夕方までずっと歩きっぱなしで探しましたよ↓↓
飯食わずにな!!

:結果:
父:10キロくらい...
俺:8キロくらい...
妹:7キロくらい...
母:7キロくらい...

ヤベィな...足がパンパンだぜ。
その日はバーベキューをやる予定だったので、
じいちゃんがほとんど用意をしてくれて
俺は親父の兄ちゃん夫婦とじいちゃんとばあちゃんと食べてました。

しかし!?そのとき母から父に電話がきて..見つけたとのこと!!
マジか!急げw

そして向かってみると....
そこは、ばあちゃんの家の二つ.三つ隣りの家の[倉庫]の中にいましたw(よかった〜^^

なんと!クルルは地面から1.5メートルくらい上にある窓から侵入し、

出られなくなっていたみたいです;;(滞在時間約17時間!!

何も食わず飲まずによく生きててくれたと思います。。
多分お腹が空きすぎて声も出せなかったんでしょう...
喉もカラカラだったでしょうし。

それからしっかり捕まえ、家に連れて帰り、
死ぬ程水を飲み、死ぬ程飯を食ってました^ ^

しかしその中でもいなくなって一番悲しんでいて、
見つかった時に一番嬉しい気持ちだったのは””でした^^;

でも本当によかったね♪
これからは気をつけなきゃダw

_________________________________
しかし疲れたす。
ウゼー車はいるしよw
遅いのに右側走ってるから煽ったら急ブレーキしやがったwwwwwwwキモチュww
痛いナスに出会ってしまったのでした(^ゞ^

しかも

なんか一回抜かさせてやったら、
マジ....ウポなことしてきたのよ?w

多分30過ぎくらいのサーファー顔の[大]の大人がこっち向いて"中指立てて.僕ちゃんナスです^^.みたいなことやってきしwwwガキにも程がアルだろwマジバロスバリバリスwwwwwwwwwwwwwとりあえずサーファーもどき顔の奴は頑張って逃げてたけど130〜140キロぐらいで潰せましたとさbbb

車に乗ってるんじゃなく車に乗せてもらってるのによくもまぁ.....ww

とよく父は言っています^^w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うほw

昨日書き忘れちまったぜw

てかねマジ青森の食べ物旨すぎなんですけど?昨日飲み過ぎた…千葉県とか食いもんまじ……あ‥ネタバレ乙った^^;

早くDWI作りてぇ!!!!でも千葉に帰りたくねぇwwwww


と、今からテニス行ってきまつ
(^-^)ノシ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あーあ

画像張りますた(-"-;)

ただでさえ短い期間しかいないのにタイヤ交換しなきゃじゃねーか

しかしこの型のステップワゴンが一番かっこいいなww帰りは140キロオーバーで糞車どもチギリマクッテヤルヨ?

今度はもう一台の軽の写真載せるよshine親父のカスタム軽ww中もなw

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マジうぜ

現在4:15で~すwwはぁsign03マジネミィヨw

俺すげぇぜ?
昨日の18時くらいからずっとpspもゲームもやってねーよshine7時間くらい座りっぱなしだょ…w

しかもテンション落ちたしdown




車パンクしたからだよ?
あ?マジ意味わかんねんだけど。なんで高速道路走ってて買ってから3日も経ってない右前のタイヤが?ちなみに釘かビスが刺さったんだぜ?まぁ釘ならくぎゅうに免じて許さないわけでもないが少しわなぁww
しかしスベアタイヤってなんでこんなにほせぇんだ?しかも…合わねぇぇぇwwwwwwwwwあとで写真載せてやるよwwww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今…

今…安達太良Pまで来ましたw7時に家を出て

あぁ、ちなみに妹の携帯から記事書いてます☆

一日に何度か更新できそうですscissors

携帯用の画像でも張ろうかなw

じゃあまたね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週最後のDWI完成

なんとか間に合ったなw
この音楽かなりいいぜ?^^

アニソンとかにしか興味なかった俺をww
まさか見知らぬ音楽に取り込んでしまったのだからなw(爆"

Banner
Eye of the Tige/??? Download

曲名わからんのでDLした時に書いてあった物をww
難易度2種類作っておいたよ^^
ちなみに背景はw期待していいかもよ?wワロス
ちなみに改造禁止ですよ〜

そいじゃあ今日の夜からしばらく更新できないけど泣かないでね^^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MPO+スクショ

Snap082
よし!いいぞw
KALOTOs成績そうでもないように見えるが強いよ?

Snap083
なんか監視ハッシュのコード入れてると
時間切れになってもリザルト画面に逝かないんだよねw
だから時間ゼロw

Snap084
死にすぎたorz...or負けたw
KALOTOォォォォォ

Snap085
いいぞ^^

Snap086
LILIですw3/0とか嬉しくね〜ょw

Snap087
また死にすぎたw

Snap088
一番上の奴w荒らし用アカウントwとか言ってみるwwww
DENICKsつえぇぇぇぇぇ

Snap089
一人ブラリがいますがなぜでしょうかねw
過去に何かあったのでしょうか^^;

Snap090
しかも何故か同じチームにくるんだよねww
オートにしろよw

Snap091
この中にフリーズやった犯人がいるはずw
これから毎回一緒にやった人のスクショ撮っておけば
「一生付きまとってやるよ?orそいつだけフリーズとか」ができるなwwwwwww

ちなみに3人だけ真のブラリしてる奴いますwwwwwwww

残ってた奴を張りました^^

| | コメント (2) | トラックバック (0)

リンクの追加

1
Author:@星人2世
副管理人1:海老カラスさん
副管理人2:昭えあらさん
副管理人3:なのはさん

バナーがなかったので勝手に作りました^^
ダメだったらコメントに消せって書いてくださいw

このサイトではPSPに関するあらゆることやISOのDL法など様々なPSP情報を扱っています!是非訪れてみてはいかがでしょうか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI bloooomin'

完成しましたのでうpします^^
アニメ[咲!]の現在のopです♪

あのopでの部長の足といったらタマンネーッス!www
部長スタイルもいいしいろんな部分も神なんでw

部長は俺の嫁^^

Banner
bloooomin'/Little Non Download

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI

Banner
bloooomin'/Little Non

なんかバナーそれっぽくねーか!?
ちなみに譜面完成してます^^
明日載せるんで慌てずにw

それと次何作ったらいいか迷ってるんでリクエストお願いします!

bloooomin'の完成度は・・・・2/5ですwwwww




















嘘です4/5くらいかな^^
これもいろんな音に合わせて作ってあります♪
鬼畜譜面はないですが楽しい歌です〜お楽しみに〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リンクの追加★

リンク追加しました^^

20090624010445df2_2
サイト名:Cat Field
管理人:案内人様

こちらのサイト様は、主にDWIなどを扱っていて
譜面のbannerなどがとてもユニークで、
DWIもいろいろな種類の物が置いてあります(・∀・
是非訪問してみてください♪

正直! サイトバナーかっけーですw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自作.痛マウスパッド & MPO+スクショw

やっと完成w
自作の痛マウスパッド♪
買うのもったいないから自分の好きな画像を使って作りました^^

Img_0812_3
これがマウスパッドのもとです!(表)
ここから自作ですw
親父が仕事で使っている一部の物を貰い、大体同じ長さに切って繋げました><

100均のじゃあ小せぇんだよ!!

Img_0811
上の裏ですゆがみがあるが気にしないw
Img_0813

よし!画像選びだ^^♪

・・・迷いましたw

結果=ロザリオとバンパイアに決定!

理由=水樹奈々ちゃんとくぎゅうが声優やってる2キャラの画像はけーんwww
この画像当分前からあるよね?w

Img_0810
てな訳で、印刷カットなし! ちなみに勝手に文字入れましたwww 
上手くね?w

折り込むZEww

Img_0814
おひょ〜〜真っすぐがわかんねえエエェェェェェェええええええeeeeeeee!!!!w
でも負けねー^。^

Img_0815
完成しました!!w
なかなかの完成度♪
はい。満足ですよ^^!

Img_0816
裏面はかなり苦戦†(-"-†
角の修正もしたしw前にPSPに使った奴の余った部分を使用。

Img_0817_2
使うのもったいね〜
汚れたらまた作り直しだなw

Img_0818
なんかいいw いいぞ^^
嫁が3人wwwwwwwwwうはw

まぁ今回こんな感じでした♪

______________________________
MPO+スクショ&ウザス。

昨日ねチャットしてたらフリーズしましたよ.....
なぜ!?あの部屋にいたのは.....ウポ4人とあとは忘れたww

ちくしょーせっかく平和なチャットをしてたのに;;
今日も集まれたらいいな

昨日のチャットの時のスクショです
Snap097_2 Snap098
いいセンスダポww
Snap099 Snap100
Snap101 Snap102
Snap103 Snap104 WHY?
Snap106 Snap107
ことのsの昇天ポーズげとwww
Snap108 Snap109
俺の嫁ガーコw
Snap111 Snap112
エウ”ァンピンゲリオンとコトノsの戦争中w
Snap113 Snap114
クレイモアコ。

やっと張り終わったすw
疲れたすww

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★DWIまとめ★☆

  • DWIまとめ

Banner←[8/22]追加
NO.21虹/L'Arc〜en〜Ciel Download
  
Banner2←[8/22]追加
NO.20SOUND OF DESTINY/水樹 奈々 Download
  
Banner3←[8/22]追加
NO.19焔の扉/Fiction junction YUUKA Download

はい。かなり手こずりました・・・
本当に申し訳ないとしか^^;
しかも公開日が0時まわってると言う.......

いや〜今まで譜面作ってきて、
これほど難しいのは初めてでした^^
実にいい経験をさせてもらいました。
リクエストしてくださったs-windさんお待たせしました<(_ _)>

Banner←[8/12]追加
NO.18:Eye of the Tige/??? Download

コメント:青森から帰って来てから作ろうかと思ったんですが、

PSPRでこの曲やりたくて作っちゃいましたww

ハマるよ?w

Banner←[8/10]追加
NO.17:bloooomin'/Little Non Download

コメント:いろいろな音に合わせてます^^

楽しい歌なんでなかなからしい譜面かと思います♪

Banner←[8/8]追加
NO.16:Follow Me!!/釘宮 理恵 Download

コメント:書くことねーよと思いながらも書きますw

くぎゅは神です。はい

Banner_2←[8/8]追加
NO.15:ダメ!〜オトメゴコロ炎上/釘宮 理恵 Download

コメント:この歌好きで好きで仕方がありません^^

やってみてね?>< 

Banner_3←[8/8]追加
NO.14:ハピ☆ロリ/釘宮 理恵 Download

コメント:くぎゅらしい歌ですよね〜♪

今日もハピロリだぜ!w

Banner_4←[8/8]追加
NO.13:風の行方/釘宮 理恵 Download

コメント:シャナ早く3期をw

ちなみに管理人は2期見てませんwよろしく^^

Banner_5←[8/8]追加
NO.12:冷たいロザリオ/ザ♪かぷっちゅ(釘宮理恵.水樹奈々など) Download

コメント:萌香さん萌える!裏萌香もかなりきますねw

ロザバン大好きなんでよろしく♪

Banner←[8/3]追加

NO.11:Pandora Hearts レイシー/musical box.ver Download

コメント:オズ〜アリス〜って感じなので作りましたw

1分ちょっとくらいあります^^ 難易度は3種類☆

ステマニ的には少し足りないかもしれないですが、

パンドラファンの方は是非!プレイするべしww

Banner←[8/2]追加
NO.10:アオイイロ/水樹奈々  Download

コメント:s-windさんのリクエスト曲です^^

初リクエスト曲なので、ALL難易度(EDIT以外の5種類)作りました☆

ズレがありまくるかもしれないです(汗..

リクエストどうもでした♪

Banner_2←[8/1]追加
NO.9:Take a shot/水樹奈々 Download

コメント:早くも9個目の譜面です。

Take a shotです。水樹奈々さん可愛いなぁ..萌える

次も奈々さんの曲なんでw
余談・・・以外に更新スピード早いほうですかね?たぶん今だけwww夏やすーみだからぬん。

Saki_ed2banner←[7/31]追加
NO.8:残酷な願いの中で/咲.和 Download

コメント:難易度は2個用意してありますが、

上の難易度で私はフルコン出来ませんでしたorz

なんせまだまだ未熟者でしてww

フルコンした方いましたら、スクショ希望です^^

Banner←[7/29]追加

NO.7:組曲ニコニコ動画/ニコニコ Download

コメント:完成ですよwwオセーみたいな^^

ズレまくりです...たぶん。急ぎでしたので;;

注:バナーがPC用[stepmania]だと表示されないバグがあります。

PSPだと正常にプレイできます。すいません。

Bannar←[7/26]追加
NO.6:ニコニコ動画流星群/ニコニコ Download

コメント:はい。長かったです^^

ズレ補正あまりしてないかもです。。。

スピードは、まぁやってみればわ(ry

Banner_4←[7/25]追加
NO.5:LUNATIC TEARS/彩音 Download
 

コメント:基本的に上手にできたんじゃないかと思われる譜面

自分で言うのもあれだが、達成感があって是非やってみて欲しいです。

Banner_5←[7/25]追加

NO.4:COSMIC LOVE/水樹奈々 Download
 

コメント:この歌かなり好きなんでw

しかも、なかなかのできかと....。是非PLAYしてみてください!

Banner_6←[7/25]追加
NO.3:Scarlet Drive/東方project Download

コメント:東方いいですねww

CD欲しいけどお金が....ってことなので譜面作りましたw

知らない人も聞くと好きになる音楽です!やってみてね★

Banner←[7/25]追加
NO.2:BRAVE PHOENIX/水樹奈々 Download
 

コメント:この歌やベィよな!俺は神曲だと信じる! 信 じ る ぞ ! !

おっと危ない..逝くところだった^^;

はい。いい感じの譜面に仕上がったかと思います♪

Banner_4 ←初心者譜面[7/25]追加
NO.1:Mission Love sniper/棗 鈴 Download
 

コメント:私が作ったDWIの初代作品^^ 簡単すぎますが、やってみてください!!

歌が好きなので何回もPLAYしてますw

とりあえず、棗鈴ちゃんかわいい♥

※注意※→このサイトのDWIおよびbannerなどの改変、2次配布はお断りしています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

くぎゅ〜!DWIだぜ!

おす!
完成しましたよ♪
公開予定DWIだった5曲!
今回は特別に[kugyu-pack]としてまとめてDLできるようにしました!!
くぎゅぅ〜〜〜ファンの方はDLしなさい!ww
ファンじゃない方も是非やってみてくださいな( ^^)b
[冷たいロザリオ]に関してはくぎゅ〜も一緒に歌っているという訳で入れましたw

ちなみに容量が『半端ねー!』ってことだったのでmediafireにうpしました^^
これからもこっちを使うと思いま⊃。

ではDLをw
BannerDownload
Follow Me!!/釘宮 理恵

Banner_2Download
ダメ!〜オトメゴコロ炎上/釘宮 理恵

Banner_3Download
ハピ☆ロリ/釘宮 理恵

Banner_4Download
風の行方/釘宮 理恵

Banner_5Download
冷たいロザリオ/ザ♪かぷっちゅ(釘宮理恵.水樹奈々など)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

よっしゃぁ〜〜 DWI

ついに公開予定だった5つのDWIが完成いたしました!!
そのDWIの公開は今日です^^
たぶんPCできるのが夕方くらいになると思います(汗...
でもわからないですww昼までにうpするかもしれないです><

今日の10:00くらいからオートバックスでタイヤをねw
まぁそこらへんをチェックしといてくださいw

あまり期待しないでね^^

次の予定DWIはアニメ咲!から[bloooomin']です〜
お楽しみに〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

MPO+ 平和なCR&スクショなどなどwウボww

只今3:xx分......MPO+楽しかったなww
平和な人たちが集まってて><♪
特に最近のオンラインは荒れてるからさ^^w

今日は珍しくCR部屋に行って来たぜ!!
まぁ最初はねw殺り合ってたんですがね・・・

「画像クリックで画像のみor拡大表示」

Snap068
1枚目w
これはAYANA(自称JK)が誰かさんに殺されて(-_"-)イライラしてる時の^^;
誰が犯人かは未だ不明・・・なはずww

Snap067
Snap069
Snap070

なぜ死んでるかと言うと.....
自殺マラソン、通称ジサマラしてたからですょww
この時には[MR.X]sとウボウポ言ってた時ですぉw
おもろかった!

Snap071 Snap072
Snap073 Snap074
ボスみたいなwww
[AXYZ7]$_$sだけ山猫がなかったのでピンゲでつ..ウポ

                               ↓いじめww
Snap076 Snap075_2
Snap077

CWCツールはチートだけじゃなくスクショを撮るのに最適なツールかとww

Snap078 Snap079
この辺からJOKERsが乱入=^^=
Snap080 Snap081

やっぱり最後は心臓マヒですよwww
ミスったw心臓ウボでした\・∀・♪

また今日も会えたらいいなw
てか会いにいくしみたいな〜〜¥¥
楽しかったZEEEEEEEEeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!

おまけ
Snap064 まぁまぁな成績。

Snap065 Snap066
上から見たシャゴホッドw   ヴォルギン大佐「スネェェェェク!!」

残ってますたw
090807023723 090807024825
090807024948 090807024957

CRメンバーに言った通り全スクショ張ったじぇ!
見に来てくれたらコメントくれよな^^wwノシウポwwww

| | コメント (7) | トラックバック (0)

DWIについて

まずいな〜2日も記事書き損ねたww
損ねたとか言ってるが、PSPの鉄拳でシャオのバウンドコンボ考えてたんだがねw^^w

まぁそれはさておき
公開予定中の5個のDWIのうち3個完成してます!
「Follow Me!!」
「風の行方」
「冷たいロザリオ」
この3つです^^

公開の日程としては
全て(5つのDWI)が完成したらまとめてうpしようかと企んでおりまちゅww

明日載せるよ〜みたいな記事は書くからご安心を!

ちなみに前にも書いてたんですが青森に行くのが8/11くらいなのでその日からブログも書けずDWIも作れずですが、このサイトをよろしくお願いします♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公開予定DWI 5曲!

はい。予定ですw 

今回はくぎゅ〜が歌ってる曲を選抜したぉ!!!

61ggmikgigl_ss500_
ハピ☆ロリ/釘宮理恵

Wallpape3rf34r04_1280
ダメ!〜オトメゴコロ炎上/釘宮理恵

Zeronotwfdsukaima010
Follow Me!!/釘宮理恵

7tf8
風の行方/釘宮理恵

10122864531
冷たいロザリオ/ザ・かぷっちゅ

リクエストがあった場合はそちらを優先しますので〜
お気にせずリクエストしてくださって結構ですぉ^^!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI Pandora Hearts (musical box.ver)

完成しているので載せときますね^^
なんかもう,オズ・ベザリウス,ですぉ!

Banner
Pandora Hearts /musical box.ver Download

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI Pandora Hearts (musical box.ver)

あの〜早くも完成してしまいましたww

うpしてしまうと8/3のネタがなくなってしまうので昼くらいにうpします^^♪

難易度は3種類作りました!!
ちなみに自分の間隔で音に合わせてるから、
他の人たちの間隔だと全然合わないかもしれないぉw

でもパンドラファンの方には是非やって欲しいのでお楽しみに〜おばぁ〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★DWIまとめ★☆

  • DWIまとめ
  • 新しい記事はこちらです。

Banner←[8/8]追加
Follow Me!!/釘宮 理恵 Download

コメント:書くことねーよと思いながらも書きますw

くぎゅは神です。はい

Banner_2←[8/8]追加
ダメ!〜オトメゴコロ炎上/釘宮 理恵 Download

コメント:この歌好きで好きで仕方がありません^^

やってみてね?>< 

Banner_3←[8/8]追加
ハピ☆ロリ/釘宮 理恵 Download

コメント:くぎゅらしい歌ですよね〜♪

今日もハピロリだぜ!w

Banner_4←[8/8]追加
風の行方/釘宮 理恵 Download

コメント:シャナ早く3期をw

ちなみに管理人は2期見てませんwよろしく^^

Banner_5←[8/8]追加
冷たいロザリオ/ザ♪かぷっちゅ(釘宮理恵.水樹奈々など) Download

コメント:萌香さん萌える!裏萌香もかなりきますねw

ロザバン大好きなんでよろしく♪

Banner←[8/3]追加

Pandora Hearts レイシー/musical box.ver Download

コメント:オズ〜アリス〜って感じなので作りましたw

1分ちょっとくらいあります^^ 難易度は3種類☆

ステマニ的には少し足りないかもしれないですが、

パンドラファンの方は是非!プレイするべしww

Banner←[8/2]追加
アオイイロ/水樹奈々  Download

コメント:s-windさんのリクエスト曲です^^

初リクエスト曲なので、ALL難易度(EDIT以外の5種類)作りました☆

ズレがありまくるかもしれないです(汗..

リクエストどうもでした♪

Banner_2←[8/1]追加
Take a shot/水樹奈々 Download

コメント:早くも9個目の譜面です。

Take a shotです。水樹奈々さん可愛いなぁ..萌える

次も奈々さんの曲なんでw
余談・・・以外に更新スピード早いほうですかね?たぶん今だけwww夏やすーみだからぬん。

Saki_ed2banner←[7/31]追加
  残酷な願いの中で/咲.和 Download

コメント:難易度は2個用意してありますが、

上の難易度で私はフルコン出来ませんでしたorz

なんせまだまだ未熟者でしてww

フルコンした方いましたら、スクショ希望です^^

Banner←[7/29]追加

組曲ニコニコ動画/ニコニコ Download

コメント:完成ですよwwオセーみたいな^^

ズレまくりです...たぶん。急ぎでしたので;;

注:バナーがPC用[stepmania]だと表示されないバグがあります。

PSPだと正常にプレイできます。すいません。

Bannar←[7/26]追加
ニコニコ動画流星群/ニコニコ Download

コメント:はい。長かったです^^

ズレ補正あまりしてないかもです。。。

スピードは、まぁやってみればわ(ry

Banner_4←[7/25]追加
LUNATIC TEARS/彩音 Download
難易度 HARD[]

コメント:基本的に上手にできたんじゃないかと思われる譜面

自分で言うのもあれだが、達成感があって是非やってみて欲しいです。

Banner_5←[7/25]追加

COSMIC LOVE/水樹奈々 Download
難易度CHALLENGE[]

コメント:この歌かなり好きなんでw

しかも、なかなかのできかと....。是非PLAYしてみてください!

Banner_6←[7/25]追加
Scarlet Drive/東方project Download
難易度 MEDIUM[ ]

コメント:東方いいですねww

CD欲しいけどお金が....ってことなので譜面作りましたw

知らない人も聞くと好きになる音楽です!やってみてね★

Banner←[7/25]追加
BRAVE PHOENIX/水樹奈々 Download
難易度
EASY[]
MEDIUM[] 
HARD[ ]

コメント:この歌やベィよな!俺は神曲だと信じる! 信 じ る ぞ ! !

おっと危ない..逝くところだった^^;

はい。いい感じの譜面に仕上がったかと思います♪

Banner_4 ←初心者譜面[7/25]追加
Mission Love sniper/棗 鈴 Download
難易度
???[??? ]忘れたので後で書きますww

コメント:私が作ったDWIの初代作品^^ 簡単すぎますが、やってみてください!!

歌が好きなので何回もPLAYしてますw

とりあえず、棗鈴ちゃんかわいい♥

※注意※→このサイトのDWIおよびbannerなどの改変、2次配布はお断りしています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI アオイイロ

完成しました!!
最近ステマニ漬けですよw
やべぃやべぃ^^ 楽しいからいいんだけどね♪

ちなみにお盆中は
親父の実家がある青森の泊まりにいくから、
更新できないにょろんw すまないでチュ。

(・∀・)⊃[DWI]

Banner
アオイイロ/水樹奈々  download 

コメント:s-windさんのリクエスト曲です!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

公開予定 DWI追加!! pandora hearts music box

パンドラハーツおもしれーよぉ〜〜〜!

てな訳で
最近俺の家からはオズが持っている〜
時計のオルゴール音が響いてますww

あの音楽はかなり頭に残ってまして^^;
寝る時もヘッドフォンで聞いてます!

そして今回のDWIは
Default_2
Pandora Hearts レイシー.long ver 予定日[8/5]

作ろうかとww
なんか適当なアプリケ使って5分くらいの超longver作っちゃおうかなw
あ!short.verとlong.ver作ればいいのか!?
いや。。めんどいな^^
そのとき考えようかなw

パンドラファンの方々〜楽しみにしててね〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI Take a shot

はい。完成しました^^

確かこの譜面だったような。。。。。
フォルダがばらけてたから確認してないんですよww

違ったらヤベィな.....UHOw

Banner_2
Take a shot/水樹奈々 download

バナーあんまりよくないね。。ごめす><><><><><

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公開予定DWI アオイイロ

公開予定のDWIです

※あくまで予定なのでその日に絶対公開できる訳ではありませんので※


Banner
アオイイロ/水樹奈々 予定[8/1]〜[8/4]以内

s-windさんのリクエスト曲です^^
さっそくバナーを作りました!!

なんかアオイイロっぽくていい感じのバナーに仕上がったので、
譜面の方も頑張って作りたいと思います♪


最初のほうで書いた通り予定日通りには逝きませんので、ご了承を^¥^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

黒執事 PC壁紙

拾い物です!張ります!

10095349737 10095349740 10095349741
10095349937 20080725015557 20080725015618
20080725015638 20080725015657 20080725015719
20080725015733 20080725015750 20080725015807 20080725015822 20080725015838 20080725015856 Img_227523_2383264_4
Img_227523_3762476_3 Img_227523_3825224_3
Img_227523_3883382_4 Img_227523_3946247_4
Img_227523_4011774_5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »