« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

DWI 残酷な願いの中で 

Saki_ed2banner
残酷な願いの中で/咲.和 Download

やっと完成!
難易度2つあります^^
フルコン簡単かもw
上級者ならね><W

PSPRでできるかは試していないので、
試してくれた方いましたらコメントしてもらえると助かります^^

ちなみに「ダウンロード」を「Download」に変えてみました!

「も、もちろんかっこ良くなったわよね?」

[そうか・・・・・・・・??]

「え?なんですって?」

[だから、何処がかっこよk(ry....]

「聞こえないわよ!もっと大きい声でしゃべりなさいよバカ!!

最近やばいね。はい。
少しツンデレコントをやってみたwデレてないけどな!はっはっは

| | コメント (0) | トラックバック (0)

公開予定DWI 残酷な願いの中で

Saki_ed2banner

残酷な願いの中で/咲.和 予定[7/31]

この歌大好きなので作ってます^^

多分難易度高いwけど2種類作るからおk

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

DWIリクエスト

開始しました。
更新遅いかもしれないですが、是非リクエストしてください。
リクエスト板→(・£・)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI 組曲ニコニコ動画

Banner 

組曲ニコニコ動画/ニコニコ ダウンロード

やっと完成しましたのでプレイしてみてください^^

ちなみにバナーが「PSPR」でしか表示できません。

すいません。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pandora Hearts PC壁紙

1_20090410140958 7_20090418234701

11_20090418234732 Img_1017703_29891520_1

2_20090510004104 3_20090510004111

5_20090410141001 5_20090510004124

6_20090418234542 13_20090418234825

16_20090324132103 Img_1017703_29694921_0

拾い物

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イリヤ PC壁紙

Iria2_1280x1024 Irya1280x1024

Anri06 Fatea30

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FORTUNE ARTERIAL PSP壁紙

フォーチュンアテリアル PSP壁紙

699

1194

1369

1372

1384

1391

1429

1430

1589

1590

1599

20080107003153
20080107005202

20080410015820

広い物です^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やらないか

Neta_002_cocolog_oekaki_2009_07_27_
Bg5

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛PSP

作成

今まで印刷するのが面倒くて、
ずっと引き延ばしてた痛PSPのシールを、昨日やっと印刷しました♪

始めて痛PSPを作ったので少し失敗しましたが
なかなかのできだと思いますw

Img_0795_2  

使ったのは一番左の萌えるうどんげのシールww

かなり切る時にミスりまくりでしたがなんとか。。。

Img_0801  


このシールは家に余ってた奴なんで、保護フィルム付きですが曲面には弱いのですぅ。

一応伸びるラベルかってあるんですけどね^^
もったいなかったのでw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アニメキャラ PC用壁紙

やべぇぇぇぇぇぇぇぇェェェェェェェェェェェeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっと完成したぜ!

PCデスクトップ用の俺的「萌キャラ大集合壁紙」がぁ!!!2日かかったぜw
人それぞれ好みがアルだろうけど、俺は満足だじぇいwww

1

今のデスクトップのスクリーンショットです♪
一番左上にはバーが被っていて見えないですが、
「TARAKO custom desktop」と入っていますw


著作権アブネーなw ちなみに全て広い物です。ごめんなさい。

あまりにも容量がでかいので(参考までに1.5MB)画質を0にして貼ってます^^

もし欲しい方がいましたら〜どうしようかな........。
この記事にこの画像欲しい的なコメントが「15コメ」になったら、公開します^^w

後は、私のPCがMacなので上のバーの部分を考えて少し間隔が空いてるので
Windowsで使うことがある場合は気になるかもしれませんので
編集して張ることも可能ですのでお気軽にww
張ることがあればですがね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アクセス数が!!

どうも^^tarakoです!

今日はこの「我が猫ブログ」に来てくださっている方へのお礼をしようと思います!

なんと昨日のアクセス数が「698回」となっており、
皆さんからしたらどうでもいい数字かも知れませんが
私がこのブログを始めて以来、このような数字は見たことがありませんでしたww
証拠画像でも見てみますか?ww




2_3  

なんかw
「TOP記事」を書いてからアクセス数がかなり増えたので嬉しい限りです^^
それに相互リンクをして頂いた方もありがとうございます!!

当ブログに来てくださってる方々、本当にありがとうございます!
すごくやる気が出ましたww

これからも頑張っていくのでよろしくお願いしますねっ^∀^つ☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東方 PSP壁紙

Resize

Resize2

Resize3

Resize4

Resize5

Resize6

Resize7

↑のは全て
「東方 PC用壁紙」をリサイズしてPSP用に変換した物です。
PC画像はコチラ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東方 壁紙

2008_5_1280_768_flandre_b_2
2008_6_1024_768_terumoko_b 2009_2_1280_768_remiria

2009_4_1280_768_furan

2009_5_1280_768_furan

2009_6_1280_768_chen

2009_7_1280_768_udon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Pandora Hearts psp壁紙

このキーワードで来る方がいらっしゃいますので載せます^^
ちなみに拾い物ですので。
そのうち自作も載せたいと思います。

Pandorahearts14

Pandorahearts13

Pandorahearts12

Pandorahearts1

20090516055623664

これらのPSP用壁紙を作っている方は本当にいい仕事をしていると思います。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

セイバー 壁紙

1160395050434 1174540773622 20061202204113
20061202205016 20070129379722 萌w20070216424463
20070224445007 20070304464177 20070329519903
20070330523178 20070402529705 20070403531550
20070408541907 20070408542071 20070414555410
20070417564222 20070419567454 Anri04
Bseiba01 Bseiba02 Bseiba03
Bseiba04 Bseiba05 Bseiba06
Bseiba08 Bseiba09 Bseiba13
Bseiba14 Bseiba16 Bseiba17
Bseiba19 Fatea10 Fatea14
Fatea16 Fatea21 Moeren33262
Mokkyu01 Mokkyu02 Mokkyu04
Mokkyu05 Mokkyu07 Mokkyu09
Mokkyu11 Mokkyu13 Mokkyu14
Mokkyu16 Mokkyu18 Mokkyu19
Mokkyu20 Mokkyu21 Mokkyu22
Mokkyu24 Mokkyu23_2 Mokkyu25
Mokkyu26 Mokkyu27 Mokkyu28
Mokkyu29 Mokkyu30 Netanabe01686_r
Saber_770 Saber_780 Saber_873_r
Saber_934 Saber_955 Seiba01
Seiba02 Seiba03 Seiba04
Seiba05 Seiba06 Seiba07
Seiba08 Seiba10 Seiba11
Seiba12 Seiba13 Seiba14
Seiba16 Seiba17 Seiba20
Seiba22 Seiba23 Seiba24

| | コメント (0) | トラックバック (0)

凛 壁紙

A100mhit_ft001 A100mhit_ft008 A100mhit_ft011_2 Anri05
Iliyas06_2Fatea13 Iliyas28
Weibaa02 Weibaa12 A20080620ft10005

| | コメント (0) | トラックバック (0)

言峰さん 壁紙

Iliyas03 Weibaa03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ギルガメッシュ 壁紙

Fatea11

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーチャー 壁紙

Iliyas26_2

Iliyas29

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Fate 壁紙

なんか大きさバラバラでごめんなさい。。。

Fatea03 Fatea04 Fatea07
Fatea15 Fatea17 Fatea22
Fatea25 Fatea26 Fatea27
Fatea29 Iliyas02 Iliyas05
Iliyas13 Iliyas16 Iliyas21
Iliyas30 Weibaa04 Weibaa05
Weibaa06 Weibaa07 Weibaa08
Weibaa13 Weibaa18

| | コメント (0) | トラックバック (0)

狼と香辛料 壁紙

Horo01 Horo02 Horo07
Horo10 Kaya01 Kaya05 Kaya06
Kaya07 Kaya08 Nusiyo02
Nusiyo07 Nusiyo08 Nusiyo09
Nusiyo11 Nusiyo12 Nusiyo13
Nusiyo14 Nusiyo16 Nusiyo18 Nusiyo19
Nusiyo20 Watti02 Watti03
Watti04 Watti08 Watti11
Watti12

| | コメント (0) | トラックバック (0)

けいおん 壁紙

Azusa02_3Azusa01_3Azusa03
Azusa05 Azusa04 Azusa06
Azusa07_2 Azusa09 Azusa10_3
Azusa11 Azusa12 Azusa13
Azusa14 Azusa15 Azusa16
Azusa17 Azusa18 Azusa19
Azusa20 Azusa22 Azusa23
Azusa24 Azusa25 Azusa26 Azusa27
Azusa28 Azusa29 Azusa30 Ritu16
Azusa31

| | コメント (4) | トラックバック (0)

リリカルなのは PC用壁紙

「リリカルなのは」の壁紙です

1_2

14

21

23

24 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
俺の「7/24」現在の壁紙www

35

41

49

この画像のフェイトかなり可愛い気がするのは俺だけ?w

54

56

61

91

96

97

138

101

145
139

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆公開予定DWIまとめ☆

公開予定のDWIです

※あくまで予定なのでその日に絶対公開できる訳ではありませんので※

Banner
アオイイロ/水樹奈々 予定[8/1]〜[8/4]以内

s-windさんのリクエスト曲です^^
さっそくバナーを作りました!!

なんかアオイイロっぽくていい感じのバナーに仕上がったので、
譜面の方も頑張って作りたいと思います♪


Default_2
Pandora Hearts レイシー.long ver 予定日[8/5]

最初のほうで書いた通り予定日通りには逝きませんので、ご了承を^¥^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆★DWIまとめ★☆

  • DWIまとめ
  • 新しい記事はこちらです。

Banner_2 ←[8/1]追加
Take a shot/水樹奈々 download

コメント:早くも9個目の譜面です。

Take a shotです。水樹奈々さん可愛いなぁ..萌える

次も奈々さんの曲なんでw
余談・・・以外に更新スピード早いほうですかね?たぶん今だけwww夏やすーみだからぬん。

 

Saki_ed2banner←[7/31]追加
残酷な願いの中で/咲.和 Download

コメント:難易度は2個用意してありますが、

上の難易度で私はフルコン出来ませんでしたorz

なんせまだまだ未熟者でしてww

フルコンした方いましたら、スクショ希望です^^

Banner ←[7/29]追加

組曲ニコニコ動画/ニコニコ Download

コメント:完成ですよwwオセーみたいな^^

ズレまくりです...たぶん。急ぎでしたので;;

注:バナーがPC用[stepmania]だと表示されないバグがあります。

PSPだと正常にプレイできます。すいません。

Bannar ←[7/26]追加
ニコニコ動画流星群/ニコニコ Download
難易度 忘れましたw

コメント:はい。長かったです^^

ズレ補正あまりしてないかもです。。。

スピードは、まぁやってみればわ(ry

Banner_4
LUNATIC TEARS/彩音 Download
難易度 HARD[]

コメント:基本的に上手にできたんじゃないかと思われる譜面

自分で言うのもあれだが、達成感があって是非やってみて欲しいです。

Banner_5

COSMIC LOVE/水樹奈々 Download
難易度CHALLENGE[]

コメント:この歌かなり好きなんでw

しかも、なかなかのできかと....。是非PLAYしてみてください!

Banner_6
Scarlet Drive/東方project Download
難易度 MEDIUM[ ]

コメント:東方いいですねww

CD欲しいけどお金が....ってことなので譜面作りましたw

知らない人も聞くと好きになる音楽です!やってみてね★

Banner
BRAVE PHOENIX/水樹奈々 Download
難易度
EASY[]
MEDIUM[] 
HARD[ ]

コメント:この歌やベィよな!俺は神曲だと信じる! 信 じ る ぞ ! !

おっと危ない..逝くところだった^^;

はい。いい感じの譜面に仕上がったかと思います♪

Banner_4 ←初心者譜面
Mission Love sniper/棗 鈴 Download
難易度
???[??? ]忘れたので後で書きますww

コメント:私が作ったDWIの初代作品^^ 簡単すぎますが、やってみてください!!

歌が好きなので何回もPLAYしてますw
とりあえず、棗鈴ちゃんかわいい♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

☆DWIまとめ☆

新しい記事はこちらです。

PSP最近調子がいいな.....。
なんか逆に怖い..感じがするのは気のせいだといいのですがね〜

PSPはいいのですが、Photoshopが腐ったwww
なんかひらがなとか漢字入力ができないっていうねw


なんかフォルダだかフォルダの中身がどっか逝くっていう現象らしく...
結構多発することらしいのじゃよ。
調べてみたら再インストールすれば直せるらしいが、
再インの方法わかんねwwってことなので新しく(ry

____________________________

そんなことより
ついにDWIまとめてみたZEっ!

てな訳だからどんどんDLしてあげてくださいな^^



Banner_4
LUNATIC TEARS/彩音 ダウンロード
難易度 HARD[]

コメント:基本的に上手にできたんじゃないかと思われる譜面

自分で言うのもあれだが、達成感があって是非やってみて欲しいです。


Banner_5
COSMIC LOVE/水樹奈々 ダウンロード
難易度CHALLENGE[]

コメント:この歌かなり好きなんでw

しかも、なかなかのできかと....。

是非PLAYしてみてください!


Banner_6
Scarlet Drive ダウンロード
難易度 MEDIUM[ ]

コメント:東方いいですねww

CD欲しいけどお金が....ってことなので譜面作りましたw

知らない人も聞くと好きになる音楽です!

やってみてね★


Banner
BRAVE PHOENIX/水樹奈々 ダウンロード
難易度
EASY[]
MEDIUM[] 
HARD[ ]

コメント:この歌やベィよな!俺は神曲だと信じる! 信 じ る ぞ ! !

おっと危ない..逝くところだった^^;

はい。いい感じの譜面に仕上がったかと思います♪



Banner_4
Mission Love sniper/棗 鈴 ダウンロード
難易度
???[??? ]忘れたので後で書きますww
コメント:私が作ったDWIの初代^^

簡単すぎますが、やってみてください!!

歌が好きなので何回もPLAYしてますw

棗鈴ちゃんかわいい♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DWI 

DWI完成しますた

ヤバい早かったな....今度何作ろうか。

ちなみに今更だが
他の方が作ったDWIのスピードに近いスピードで作ってまつw
まあ、どうでもいいか^^

Cocolog_oekaki_2009_07_23_10_54
↑ヘタすぎるw

記事のバナーをクリックしてダウンロードできるサイトがよくあるのですが、
あれはどうやってるんでしょうか.......??

とりあえずやり方わからないので
またうpろだに載せときます。。
自分的にはうpろだからのDLめんどいので〜多分みんなも嫌だろうから
早めにやり方調べようかと^^

Banner_2
COSMIC LOVE

cosmic love.zip

Banner_3
LUNATIC TEARS

Lunatic Tears.zip

ダウンロードはアップローダからお願いします。。
コメントくださるともっとやる気でます^^W
是非お願いします!!

予定
Banner_4
Scarlet Drive

作ってますw
レベル高いかも。

俺にとってはね^^
ベテランの方にとってはそうでもないかもしれませんがwww

バナーは借り物ですが
Bannar

これも作ってます
これはですね、長いでスw
作ってる人はよく作ってるなと^^

________________________
追記

バナー自体にリンクを付けるのはわからないですが
バナーの下のzipをクリックしてDLできるようにはなりましたので^^
どんどんDLしちゃってください!





| | コメント (0) | トラックバック (0)

公開予定DWI

久しぶり!! でもないが、公開予定のDWIの報告......。
一つ目のDWIは
Banner
COSMIC LOVE/水樹 奈々 [予定:7/24(金)]

古いかもしれないが、好きな人は好きだと思うので!
えーとぉ〜バナーは適当に作ってシマタww
これでも頑張ったんだが^^
譜面はまだズレがあるから、うpはズレ直しをしたらね♪

二つ目のDWIは
Banner_2
LUNATIC TEARS/彩音 [予定:7/25(土)]

いやこの歌いいよね?ww
バナー頑張ったZE☆
譜面の方も気合入ってるんで^^;

なんか11eyesがアニメ化するとか?
やべぇ俺死ねるなww

とりあえずこんなもんでしゅw
少ねーよ?クズww」とか言うなよなwwww

あ、そういえばcdtitle作ったのよ^^
Cdtitle
これね\・∀・/ブログのタイトルから作ったのだがな
まぁまぁのできだ

じゃあまたにゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日。。。
髪の毛が長かった俺が....坊主にしましたwwwwwwww
しかも後ろミスったwwwww禿げてます^^
モウなんと言うか笑うことしかできませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ〜そのうち頭だけの写真載せますw伸びたらなwww

最近やることないので欲しい歌とかあれば
コメしてくれればうpろだに載せますんで、よろしく^^


| | コメント (0) | トラックバック (0)

最悪

なんと。
PSPが壊れた....壊したのかな?

なんかフェイスとバックのプレートを付け替えたら
ボタンの接触かわからないですが異常があって
鉄拳やってると投げしかできなくなりww
HOMEメニューに逝ってもゲームを終了できなかったりとww

なんかもういいやw
でもhttp://qjthj151.blog73.fc2.com/blog-entry-38.htmlさんに質問として書いてみたので
もしかしたらこの方が神的存在なら直せるかもしれません^^期待してます、暇人さん!!!!!!!!

今日は写真&スクショをたくさん載せます!

Img_0783

Img_0784

これなんですがね^^
モウ駄目なんでしょうかねww

ここからはMPO+のスクショ

Resize5_2

Resize7

Resize6

Resize8
GOEMONww剣は使えても拳銃は使えないかw

ここまではLILIの時のスクショww
チート扱いされても仕方ないですねwざまぁ^^

ここからは最近入った[ETERNAL]のアカウントにしてからのスクショ^^

Resfize

Resize
好成績だなwおい

Resize3

Resize4

無称号の強さをねwww

あと鉄拳のスクショ
変態ではないですよwたぶん

Resize_2

ほれほれww
カズヤ「ほぉ〜れ、ちょいと見してみぃ?」

Resize2

カズヤ「脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ脱げ!!!!!!!!」

まぁ今日はこのくらいにしておこうかなww
ネタがなくなったらマズいからね☆彡



| | コメント (0) | トラックバック (0)

さっき書いた通り画像載せますにょ!
ちなみに私センスが全くないのでかなり絶妙な表裏ですよ^^
心臓が弱い方や神経質な方のご閲覧はお控えくだされw

元の画像1(東方)
Img_0747_3


元の画像2(けいおん!)
Img_0748_2

なんて絶妙な組み合わせwwwwwwwwwwwとかいうな(爆

えーと、切っている途中の画像は携帯に入っておりですね携帯のメモステを

私のPCは読み込んでくれない訳でしてありませんwすまぬ。

完成!
けいおん側♪
Img_0754_2

東方側♪
Img_0753_2

東方側に自信ありwww
評価してKれw

シール買うのもったいないし「うちわ」ごときにと思いクラフトペーパー用の厚紙に印刷し

はい。のり付けでスw普通かな? 面倒いですが作ってみたら?と思います^^
もちろんどっかのサイトで型紙でも拾って来てもいいですし、
自分でスキャンして作るのもいいと思いますよ♪

私はうちわを紙に当ててボールペンで線を引きだいたいのカンでやりましたwwwww

しかも一枚ミスってますwwW

Img_0752_2

よくあるミスねwww
2枚目で成功しましタョw

まぁこんな感じデスタ^^
マタナンカ作ったら載せます!
じゃあまたノシ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

痛うちわ

 暑いなぁ〜。
何もやる気がおきなぁい。
と思いながら今日は学校が2時間で終わりだったので、早くも帰宅.....

そして頭にふと浮かんだのは「うちわ」・・・これだ...見えたぁぁぁぁあああ!!!

という訳で、今日は痛いうちわを作りました^^はい
作りました。スキャンしなくても簡単だろ?ん?とか思いつつやってみると
はい、3時間もとられましたwwww

なにやってんの俺は;;
まぁ暇だったんでいい暇つぶしにはなりましたよ(・∀・)

今カメラが死んでるので、夕方か夜には画像載せます^^

明日は「痛PS2」でも作ろうかな...w
その次は「痛マウス」w
キーボードは細かくて面倒いのでやりたくありませんwww
なので「痛スピーカー」でw

ちなみに痛PSPはプレート変えてから作るつもりです。けいおん

MPO+ね、昨日から[ETERNAL]っていうチームで活動開始しました^^
ワタクスィィは[ETERNAL]ANGELで垢作ったのでゴズァィマスワw
見かけたら69しないで潰してね?♪
できるならだけどさ

じゃぁマタ後でね〜鉄拳やるから〜MPO+も〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドラクエ9すごいねw
対策の意味があまりなかったと言うか.....。

名前:[名無し]さん(bin+cue).rar
■割れ対策まとめ■
マジコンだと樽とか壺が調べられない(確定)
マジコンだと画面が粗い(確定) 特に村人がドット絵になる
マジコンだと、住民が語尾に~お!をつける(確定)
マジコンだと、7以下につまらないストーリに分岐(確定)
マジコンだと、×××の村で××にあうイベントの時に妖精に
 「なに泥棒?超ウケるんだけど。日頃の行いがわるいからよ。
 あんたも立派な犯罪者ね。マジウケるんだけど。」と罵倒される(確定)
マジコンだと、雑魚が全体魔法使ってくる(確定)
マジコンだと、ルイーダの酒場の後、戦闘4,5回すると戦闘後に真っ暗で
 画面切り替わらずフリーズする(確定)
マジコンだと、LV5からLV7にいきなり上がったり、LV15からLV1に
 突然下がってオートセーブされる(確定)
マジコンだと、クエ004のプレイ不可←■New!!!!!!!!

2ちゃんからコピペです。
マジコンねー
ネット販売禁止になったとはいえヤフオクなんかでも極偶に見かけますがね。

私はプレイしていないので本当のことかはわかりませんが、
もう少し対策してあればよかったかもしれません。

半端な対策だと恐らくそのことだけにお金をかけているかもしれないですし。。。

対策するなら完璧にやった方がwなんてね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

我ネコ紹介その3、。;\≧∀≦/;。、

あつい・・・最近は暑いからププちゃんは下の部屋で寝てます^^
クルルは相変わらず2階の踊り場でにゃーにゃー言ってます∀
理由はよくわかりませんw

さっそくですが、ジジのことをまだ書いてませんでした。。
ごめんよジジ....なので今日はジジのことを書きたいと思います♪

 私が産まれてしばらくし、そして育っていき気づくと一匹のネコが家の中にいました。
そのネコはとにかく私には凶暴でした。
なんといってもかなりプライドと言うかなんと言うか....強かったです^^
手を出すと噛み付いたり鋭い爪で引っかかれたりもしました。

このネコちゃんこそ我が家の柱の一つだったジジちゃんです。
ジジは母が子供の時から飼っていたネコなので母とは仲が良かったです;;

でも私はそんなジジが大好きでした♪
遊ぶ時は遊んでくれたり、私が立って足を広げてトンネルを作ったりして通ってもらうのを楽しんで、遊んでもらってました。

そんなジジは「たくましく」「強く」「可愛く」家族みんなに愛されています。

 私が小学5年生になり引っ越しをして間もない時に
ジジが野良猫と喧嘩をしてしまい...
互角だったのかジジが勝ったのかわかりませんが多分ジジが勝ったよ!!
ジジは走り出す勢いが強すぎたのか爪が割れてしまい血がでていました。
すごく心配だったので母がすぐに手当をしました。
すると元気になり他に怪我がなくてよかったと思いました^_^

父の実家が青森なので実家に帰る時はネコちゃん達も一緒です^^
父の実家は広くてネコちゃん達は暴れまくりでしたw
そのときはジジも脱走したりとなかなかハードルが高かったりと。。


 しかしある日......ジジは突然に他界してしまいました。
ジジは生きることを諦めたのではなく、この世での人生を十分に生きたので新たなる世界で生きることを決めたのです。

私にはわかりました。もちろん私にわかるってことは家族全員もわかっている。母と父は私のしらないジジのこともわかっているんだと思います。

 しかしジジはいつまでも、これからも、私達家族の心の中にずっと残り続けるでしょう。いえ残します。

なぜなら家族の中の一匹だったのですから。

まだ他にも思い出があるのでそのことも少しずつ書いていきたいと思います^^
呼んでくれた方ありがとう。


| | コメント (0)

DWI 「Mission Love sniper」

ついにDWIが完成しましたので、是非やってみてね^^!!
感想もコメントに書いてくれると嬉しいぉw
Banner
DL.pass[DWI]

DLはリンクのうpろだ〜してくださいな(~~≧∀≦~~)







| | コメント (0) | トラックバック (0)

STEPMANIA パンドラハーツ^^

1_6


















___________________________

MAZEいいよ。うん。
大好き^^
そういえばパンドラハーツのED変わったよね::
僕ちゃんはmazeの方がよかったのにぃぃぃぃぃいいいiiiiiiiIIIII
ちくしょー

でも、さべーじゅのEDだからいっかw
早くフルが欲しーぜ♪

わーいわーい
____________________________

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おww

ついにw
DWIが完成しました! は?
やっと載せる事ができますよ^^ おまえ前にもそんな事言ってただろ?

今回はマジです^^
安心してねwワロスワロスw
少々ズレがありまして
明後日までには載せますので
二日後くらいにリンクのうpろだからDLしてみてね♥

http://ux.getuploader.com/TARAKO/

初載せは「リトバス」のDWIで逝きますよ^^
少し他の方のを参考にして作ったのでかなり被ってるとは思いますが、こんな哀れな男...いや女?を許してkださい。

だって、だって上手すぎたんだもの!ww
他の方が作った同じ曲のDWIが;;

あ、ちなみに私が作ったのは全く期待しないでくださいよ?
かなりカスレベルですから^^
とか言いつつも、感想を期待してます!!


無断使用禁止
とか言ってもこんなヘタクソなバナー誰も使わないってかwおいwwwww
Banner

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近...たま

最近ね、自転車でね、原付あおるのに.はまっててさwww
白線の内側をね、堂々と走ってる原付見るとついw

おもしれーよ^^皆さんも今度やってみな♪おまわりさんにはやっちゃだめだよwwwww
しかし自転車は小回りが利くからさーいいよね^^

でも最近では学校でかなりねー
自転車やらの交通安全指導がすごいことになってきてる。。。

こないだなんかイヤホン付けてただけでお巡りさんやら、
○○市の住民のやろうに止められるぜwb

まぁヘタクソな奴らが事故るのが逝けないんだが。

_____________________________

そういえば最近は「鉄拳DR」を「BR」化してバウンドコンボの研究をしてるぜww
ゲーセンでBRやると乙らされるからなw
僕BR初心者の極みDXなんでね;;

BRで強くなるコツやなんかがあれば優しい方教えてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

RIN Ver1.32 チート使用方法 回答

今更で申し訳ないんですが、
いくつかのコメントがあったので回答しようと思います。
見て頂ければ幸いです。

>>DRさん

PAR以外のコードというのはPARのコードじゃ出来なかったとかですか?
え〜と、PAR以外のコードはあるのかもしれませんけど使えるかはわかりません。

私は
「h ttp://www.vanish-net.com/code/gb/」
こことかでコードを見つけて使ってます^^

参考までに、PAR以外で秘技コードを扱っているモノだと『X-なんたら』とかは知っています。がPSPで使えるかはわかりません。。。

>>GBさん

コードは読み込めて、表示はされているのでしょうか??
もし表示されているのならコードが間違っているか、
使用方法(○○画面でon)などの条件がある物かもしれませんよ^^

それともドラクエみたいにいろいろなバージョンがあり
他のバージョンのコードを使用している可能性もありえます;;

それか偽物のコードってこともありえますw

どうしても出来なければまたコメントくださいね^^
ではw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »