« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

・・・・・・・・。

寝れねぇeeeee ってな訳でMPO+のRCをやったり鉄拳DRをやったりと・・・
しかし、何故!!こんなに寝れないんですかね^^;

けいおん見たからですかね?
パンドラハーツ見たからですかね?

咲」も見なきゃ。

そういえばPSP版のFateでランサー使ってるんですよ^^
最初は凛ちゃんで逝こうかと決めていましたが、自分には操れなかったデスw

かといってランサーを完璧に操れる訳ではありませんので(汗。。
しかしコンボをマスターするには後せいぜい3ヶ月はかかりそうですなー
鉄拳慣れしすぎてやりずらくてww

モ○ゲーの攻略サイトでコンボのコマンド調べて何度もやってみたんですが、
全然つながらずに終わりまして。PS2版のFateも最強な友人に借りているので
お勧めあったりしたら教えてください^^

それとPSP版のだと技の後にjcできないのが増えていて
PS2やアケドとは違いコンボの幅が狭いらしいですね。

私はコンボできないから影響ありませんがねw

さてそろそろ寝たふりするんでw
ばいちゃ 6/21 火 4:17

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近・・・

暇なのに暇じゃネェェェェェエ〜
という訳で、今までサボっていましたが軽くコードをサーチして載せます。
ネタがあまりないので、今回はPSPで新しく出たFateのコードを。。。

とわ言ったものの体力満タン的な物しか作れねい主ですがww
期待しないでね^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

たった今。
雨がお降りになられました。乙ポコ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »